日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマでテンションがあがりすぎたのか熱が出ました‥。
1年ぶりに見たね、39度とか。(今は結構下がりましたけど)
しんつよがな~たまらんかったのに‥‥。

というわけで、感想を待ってくださってる方がいたら申し訳ないですけど、明日‥書けるかな~?
コメントレスももう少し待ってください~。ごめんなさい‥。

今日のぷっすまはちゃんと見れるのかな‥。また寝ます。
スポンサーサイト
2006.06.06 19:07 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

じぶんとこのレスもつけれてないくらい私もコーフンしちゃって…実は微熱が出てたりするみたい(笑)←気づかなくて、ダンナにオマエ熱いって言われて…37度2分とか、超微妙(笑)
ゆっくり休んでねー。インフルエンザもまたはやってるみたいだし。そういや私も年末にスマに萌えすぎて(?)熱でたよ…。知恵熱かい!と自己ツッコミしたもの。

2006.06.07 01:12 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?
無理しないで ゆっくり休んでください!
こんな時は寝るのが一番☆ 
ひたすら寝て寝て寝てつよぽんのように寝まくって 治してください!
まだ全然若いから寝ればすぐよくなるよ~(^o^)/
元気になったら感想楽しみにしてますね♪ お大事にm(_ _)m

2006.06.07 06:26 URL | にしっち #- [ 編集 ]

お加減いかがですか?
季節の変わり目だし、体調崩しちゃったかな?(ただのシンツヨ熱?^^)
治りかけに無理すると余計に辛くなるからしっかり治してから感想書いてね!(とっても楽しみ♪)

食べて寝て、寝て食べて・・・。これに勝る物無し!!!
お大事にしてください(^0^)

2006.06.07 11:19 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>千酉さん

千酉さんの微熱はどうなったのだろう?下がりました?
自分で駄目押ししちゃうからですよっ(笑)
とりあえず、病院行ったらさらーっと診察されて「ハイ、お薬だしますね~」って帰されたんで、普通の風邪だったんだと思います。インフルエンザでなくて一安心です。


>にしっちさん

寝て寝て寝まくったら、もう寝るのが辛くなってきました(笑)
寝るのも汗かくし体力を消耗するんだ~って実感しまくりです。
とりあえず熱は下がったんでいいんですけど、後は扁桃腺がまだ腫れてるのをどーにかこーにか‥しないとですねぇ‥‥。


>横顔美人さん

季節の変わり目‥と言えば、そうですね。
確かにシンツヨ菌(笑)は強力でした‥‥。
食べることって大事ですよね~‥。病気中もですけど、治った後も、しっかりバランスとか考えて食べるように心がけないと‥(すぐ忘れてしまう)

2006.06.08 13:39 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

お熱下がられたでしょうか?
お若い久我さんがテンション上がるのは無理はないですよ・・
だって○○歳の私でさえこんなに(ってどんなに?)テンション上がってるんですから(笑)
でもね、いい大人ですから平静を装って生活しているわけですよ。でも、心の中はフォ~!って言いながら、ムーンウォークしたい気分なんです。(全然踊れないのに・・ププ)
何度もリピしてスマスマ見てるから、多分娘にはテンション上がってるのバレバレなんだろうけど・・。
お大事にして下さい。

2006.06.08 13:48 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>らぶなぎさん

今いらしてくださったんですね。
ありがとうございます~熱は下がって大分普通に動けるようにはなりました~。
まったく、あんな刺激の強いものをみせらると‥キますね。
 >心の中はフォ~!って言いながら、ムーンウォークしたい気分
に、ウケました!(笑)
確かに‥それぐらいやっても可笑しくない位かも‥。
私、まだリピできませんね~‥ぶり返しちゃうとまずいんで‥(笑)

2006.06.08 14:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
