日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちゃんと予約してたのに、わざわざ6時過ぎに起きて(寝たのは3時)フジとTBSを見てしまいました。
あの、つよぽんの「力入ってますー!」って姿、可愛いでないの!
「沈没しちまえ‥!」って豊川さん、つよぽんのこと可愛がってくれてるんだよねぇ‥。ぽや~ん。
残念ながら、ミッチーの挨拶とかは流れず。
チョナンカンで流れるのを期待しています。
とりあえず、朝のちょっとの映像と試写会に行かれた方のレポで、補完補完っ!!
早く小野寺さん見たいなぁ♪めっちゃ素敵らしいじゃない♪

でも、TBSの放送でちょっと気になったこと。
つよぽんの「こんな大舞台に出れるなんて、生まれてきてよかった‥!」みたいな発言に、アナウンサー?ナレーション?の人が、‘草さんは‥‥という、意味不明なコメントを‥‥’とか言ってた気がする。
おおい!それは言っていいのはファンだけですよ!
なんだよ~その扱いは~。一瞬、本気でムカッとしたもんですよ。


それにしても、今日は超・個人的にベコッって音がするくらいへこむことがありまして‥‥。
つよぽんじゃないけど、こっちが沈没してしまったよ!(笑)
本当は嬉しいビックリな出来事もあったのに、フッ飛んでしまったぜぃ。

ぷっすまに笑いの神が降臨して、浮上させてくれますように‥。
(まぁ、寝れば否応ナシに浮上するでしょうけど/笑)
スポンサーサイト
2006.05.30 23:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

ちょっとご無沙汰してしまったフラワーです。
私も試写会ハズレ組なのでテレビの映像とブログ巡回で補充してました。
でね!私も同感なの!!
何がって・・TBSのアナウンサーの一言!!!
ブログにも書いたけどあれは意味不明じゃないよねー!
つよぽんファンなら充分判ってるはず!
ちょっとテレビに向かって突っ込んだよ・・・。
よかった~同じ思いで見てくれてた人がいて・・。
しかし・・試写会のつよぽんはヒッジョ~にカッコよかったみたいですね。
行かれた方が羨ましい・・

2006.05.30 23:28 URL | フラワー #Dlzzj9jE [ 編集 ]

そんな私も沈没寸前さっ(笑)…ってかんじで。
見てきたもののレポをかく、とゆー大変さがよくわかりました…。WSもすっかり忘れてるし…。

凹んじゃったの?それも必要なことかもしれないね。
毎日楽しくすごせればいいけど、それじゃ人間ダメになっちゃうから。ガンバるのだ☆
まあまあ小野寺はかっこよくて、モエだから(←どーしてもこれだけは伝えておきたい)…すっごい…フハハハハ☆

2006.05.31 12:24 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>フラワーさん

あれはね~‥ナイですよね~‥。
ファンには、なんとな~くでも(笑)伝わってますもん。
私も、テレビでチラッと見た姿とか、話してた内容とかだけでも、相当格好よかったんだな~って思いました。
ホント、羨ましいですよ~。


>千酉さん

そうですね、意外と力入ってました(笑)
で、結局千酉さんのつよぽんに書いてたとこだけは、反転してみちゃったんですよ‥。ふふふ‥根性がない(笑)
モエなんだ~いいな~って思って、これから公開までにある試写会、探してしまいましたよ。
公開まで耐えれるのか~。

2006.05.31 17:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
