日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はなんとなくMIJのDVDを見ていたのですが、帽子やバンダナのない中居くんの髪型がパーフェクトで参った参った‥。
『トイレットペッパーマン』中に前髪をかきあげる姿、何度見てもクラクラする‥格好いい‥。
そして、『FIVE RESPECT』でつよぽんが♪今オレFine~って歌っているのが、何回きいても♪二の腕Fine~って聞こえる‥。脱力(笑)


それではスマスマのことなど。

<ビストロ>
私は競馬とか賭け事一切やったことないので、あんまりわかんないんだけど、とりあえずやるとしても吾郎ちゃんみたいな買い方はしないと思う(笑)
なんだよ、200倍って!
まぁ、それで当たったら何にお金使おうとか考えて、吾郎ちゃんや慎吾くんが楽しめたのなら、それでいいのかな(笑)
去年のクリスマス?頃に、中居くんがメンバーに馬券を買ってあげた‥って、どこで見たんだろ?ラジオレポかな?
そして、その結果を5人で揃って見たの!?

想像しただけで、モエですけど!(笑)

今年もやるんだ、中居くん‥。
それをスマスマで放送してくれないかなぁ~‥でも、本当は放送とか関係なくみんなが集まってるってのがいいんだしな~‥。
ああ~とりあえず、なんかモエだよ、モエ!(何回言うのか)

昨日の日本ダービー、関東だとテレビで中居くんが見れたんですよね。
まぁ、こっちもダービーの放送はありましたけど、関西なので言わずもがな。
6戦5勝につられて、木村さんを誘う中居くん。
「昨日さ、一緒に行こうか」
って、文法めちゃくちゃです(笑) 木村さんも妙な顔するわ。
ま、収録日にはまだでも、放送日には終わってるしね。

ところで‥、昨日の日本ダービーって武さんは出てなかったんですよね?(‥出てたらすごい阿呆だー‥私)

<ライブ・buzzer beater>
前回ほとんどちゃんと見てなかったのですが。
今回は‥‥まぁ、マシ?
バックがブルー系なだけ、まだよかったのかな。
踊りも歌も、この前に比べれば全然イケてますよね‥多分(見てないから確証がない)
遊びすぎて、途中の段差でコケッ☆てなる中居くんが可愛いです。
あと途中、どうしてナカツヨはあんなに寄り添って歌っているの??(笑)見るの好きだからいいけど。

つよぽんのちょい長めのシャツ?が可愛いなぁ♪
ああいうの欲しいなぁ♪


あ、コントを省いてしまった。まぁ、先週のカメレオン程のインパクトはなかったということで(笑)


そういえば、今日いいともをテレフォンの終わりぐらいからつけて見たのですが。
「めざせピッタリ21~」ってタイトルコールする慎吾くん、一瞬なんのコスプレかわかんなかった。
学校で一緒に見てた友達も、「今日は何の格好してんの‥?」って困惑気味(笑)
胸元の辺りまで映って、ようやく「ダビンチ‥とか書いてある?‥‥ああ、モナリザ!!」って合点がいきました。
すごいよ~なんでもアリだよ~迫力あるな~。
私が「スカートはいてる~」って言ったら、「慎吾はいつもじゃん!」って友達が言い放った。
そ、そうね、いいともだと結構いつもだよね‥‥って、本当にそうか?(笑)


明日は今日の試写会のために、朝のワイドショーを録画したいと思うんですけど。
多分TBSが一番いいんだよねぇ‥?
でも、TBSの朝のニュースの人はあんまり見たくないんだよー。
どうしよ~めざましでいいかな~?
多分チョナンでキッチリやってくれそうだから、どっちかというとそれを目当てにしているという‥。
(とかいいながら、製作発表の回は録画したのに消しちゃってるしなー‥ダメダメだわ)
スポンサーサイト
2006.05.30 00:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

そりゃ~萌えよねv-398
そのこと自分のとこで書くの忘れてた・・・
ほんと、どこでどうやって見たの?っていうのが気になるよね。
クリスマスプレゼントをして競馬券あげる、お父さんな中居くんが素敵v-344

2006.05.30 18:38 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

スタッフにも言わないで見た‥とか言ってた気がするし、本当に何処で見たんでしょう??仲良し5スマは最高です!
中居くんのプレゼントのチョイスが、凄いと思いますよねぇ。

2006.05.30 23:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
