日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜から吾郎ちゃんを見続けてます。
いいとも・めちゃイケ・スマステ・いいとも増刊号‥と。
素直に笑わせてくれる吾郎ちゃんが、素敵です。輝いてます。


中でもやっぱり、めちゃイケ・数取團の吾郎ちゃんはミラクルヒット。
出てきて早々、話題はエビちゃんに集中して取り残される吾郎ちゃんのなんともいえない表情が好き。
吾郎「それならエビちゃん呼んでくださいよ」
岡村「こっちもえびちゃん呼びたいよ」
吾郎「はぁ!?」
っていうやりとりがまた‥笑える。
それなのに、エビちゃんとの合コンはさりげな~く挙手して、参加したい様子(笑)
笑いをわかってるます、ごろちゃん!

バイクに跨って、変に力が入ってる姿とか。
目じりにシワ寄せて、苦笑する顔とか。
おっかしいやら、可愛いやらで、満足満足。
ホントは、あのマル秘のカード貼り付けられるのも、ちょっとは期待してたんですけど(笑)
えーっと、その後のリアクションが見たくて(笑)

ラストに本物のおさむさんと美幸さんが出てきたのですが。
途中で『ブス恋』の挿入歌が流れましたよね?
あれは本当に美幸さんが歌ってるそうで‥。
(吾郎ちゃんファンの方のブログ見てて、初めて知った)
もー見た目というか、いつも芸人さんとしてやってることとかを考えると、あの綺麗な歌声のギャップに戸惑う戸惑う!(笑)
でも、本当にいい声だし上手なんだなぁ♪


そして、スマステ
松本幸四郎さんとの対談の続き。
私、慎吾くんが「怖いんです」って言ったのにビックリしたんですねぇ‥。
松本さんのあの真摯な姿勢に応えるようにして、ついつい本音を言ってしまったんじゃなかろうか。
これオンエアしていいの?って(笑)
でも、これはもう(ファンの人には超・超・複雑だろうけど)やりそうな感じがする‥。すぐとはいかなくても。

まぁ、でも松本さんも怖いですよって言ってらしたのを考えると、つよぽんとか吾郎ちゃんとか、やっぱり頑張ってるよね~って思いました。
SMAPの5人の中で、優しそうな雰囲気の二人の方が、実は内心強くてオトコマエっていう‥そのギャップがたまらないです(笑)

とりあえず、松本さんがピザが食べたくて駄々っ子みたいになるってのが、微笑ましい‥。


今日は昼間にローソンに行ったら、『ゲド戦記』のチラシがあったので貰って。
めくってみたら、今CMでも流れている挿入歌『テルーの唄』の歌詞が載ってました。
‥‥‥ヤバい。
少し前、金曜ロードショーのラストに、この唄にあわせて『ゲド戦記』の劇場版?の予告が流れたんですよね。
で、それだけでポタポタ泣いてた私
おお‥、歌詞だけでも泣きそう(笑)
本当に私の涙腺は緩々で、ありがたみがないなぁ‥と思う。

そんなわけで、明日から『ゲド戦記』読みたいと思います。
でも、映画は原作の3巻ぐらいの話‥っぽい?たどり着くのがまだまだ先だ‥。
スポンサーサイト
2006.05.28 17:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

『ブス恋』の挿入歌って、ホンモノのみゆきさんが歌ってるの?
そいつは知らなかった。確かにチラホラ見たことあるけど、お上手なんですよね。
もう最近のゴロちゃんは、ハズシがない!と勝手に思ってます☆モエも面白具合も絶妙で~♪数取團もゴロちゃんらしさが満載で楽しかった。

スマステ慎吾の「怖い」発言は、びっくりしたけど聞けてよかったなあと思いましたよ☆天才とかいろんな事言われてるけど、慎吾も人間だなって。(←何だと思ってたんだ)

2006.05.29 12:18 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

挿入歌歌ってる人の名前も‘MIYU’だし‥。確実‥ではないかもしれないけど、結構な確率でそうらしいとの噂‥。
確かに吾郎ちゃんはハズシがないです~。期待を裏切らない!

あの慎吾くんの発言は、聞けてよかったですよ~。本人は言う気なんかなかったにしても。

2006.05.29 21:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
