日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づかないふりをしてきたけど、そろそろ限界ですね‥(笑)
何がって、試写会です。
ハズレちゃったか~‥残念だな~‥。
でも、4月末の最初の締め切りを忘れてるようじゃね‥(苦笑)神様もそう甘くはあるまい。
というわけで、試写会に当たった方は、映画も中継も堪能してきてくださいね!
火曜のワイドショーと、見に行った方のブログを楽しみにしとこっと。


それにしても、5月が終わりますね。
あの‥噂のセルフポートレイトってのは、本当に噂だけだったんだろうか?


そんな私の、個人的に最近気になったこと。
別に読まなくてもどうってことはありません。
今週の月曜だったかな‥?
昼間っから大学で天麩羅なんぞを調理してみたわけです(笑)
えーっと、女の子7・8人ぐらいで。
家の近い子が天麩羅用の鍋?みたいなのを持ってきて、安いスーパーで野菜やら魚介類やら買ってきて。

で、女の子ばっかりだし、言われなくてもみんな野菜切ったり何かと準備するんですよね。
それなのに私はというと、手を出したら邪魔かな~と思いながら、あがった天麩羅を黙々と食べてる始末。
ハッと気づいて、「あのー、私何もしてないんですけど‥」って言ってみたならば。

「あ、久我さんはしなくても許されるキャラだからいいの」

と、友達にも後輩にも言われてしまい。
それは一体どういう意味なのか‥‥いいんですか?悪いんですか?(多分だめなんだろう)
そういえば、これを言われるのは初めてじゃない。

あ、後片付けは一応手伝いましたけど‥本当に一応‥‥。
甘やかすとよくないと思うなー、増長するから。(他人事のよう‥)
スポンサーサイト
2006.05.27 23:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
