日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨も降るし、荷物も重いし、今日は見るだけでやめとこうと思った『MORE』ですが。

開いた瞬間、スーツにメガネ!

で、思わず購入してしまいました(笑)
惜しむらくは、あの髪の短さ。
私的にはもうちょっと長めの方が好きなのですが‥‥。
あと、もうちょっとフレームが薄めのメガネがいいかなぁ‥。
って、注文ばっかりみたいですけど、とりあえず‘スーツ&メガネ’は最強ということで(笑)


吾郎ちゃんは、テレフォンショッキングだけの出演で、ちょっと残念でした。
でも、ドラマも舞台もあって忙しいからしょうがないか。
70%の吾郎ちゃんも私は好きさ~。
スポンサーサイト
2006.05.26 14:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

な~んてステキな響き☆
いや~ん、想像するだけでドキドキしちゃう(^^)
早く見たいーーーーー♪
可愛いのかな?カッコイイのかな?くう~、妄想膨らむわ^^;


ツヨゴロ見れなくて残念だったけど、タモさんとのラブラブ姿が見れたので良しと致しましょう(偉そォ;;)

2006.05.26 15:12 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

妄想、膨らませちゃってください!‘可愛いし格好いいし’ですよ~♪(煽る煽る/笑)
明日くらいにも、ご覧になるのでしょーか?

そうそう、タモさんとはラブラブでしたよねぇ。グラス、ペアで!なんて。
後はほんのちょっとだけ、増刊号で舞台裏‥なんてのを期待‥するのは贅沢ですかね(笑)

2006.05.26 22:39 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

本日我が家にやって参りました(^^)
知ってるようで知らない草なぎ剛の表情でした。

写真も良かったんだけど、文章が本当に良かった(超個人的にですが)。
我慢出来ず読んだ車の中でウルウルしちゃったよ・・タイムリーな内容だったんです^^;

剛君の心の強さに惚れ直した今回の『隠れ家・・』でした☆(以上報告でした♪)

2006.05.27 17:23 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

確かに、いつもとちょっと違う表情だったかもですね~。

今回の内容は、横顔美人さんにとってグッとくるものだったんですね。
(私は先月グッときてましたが‥)
こうやって、何回も惚れ直させてくれるんですよね~♪素敵♪

2006.05.27 19:45 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
