日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっすまのこと。

えー‥っと、対決の名前が思い出せないっ‥!!(最近多いですねぇ)
パーフェクトマン?‥とかなんとか。

【1回戦・初デートにおける危機的状況】
つよぽんがたどたどしい‥(笑)
「彼女に立候補しちゃおうかな♪」という女の人に、「そうですか」って‥‥。
まぁ、ああいう風に言われて、なんてリアクションしていいかわかんないから、そっけない返事になってしまうんだろうけど。
そういう不器用さを持ってて欲しいもんだよ、つよぽんには。
フォローも下手っぴでさ~(笑)

【2回戦・オフィスにおける危機的状況】
つよぽんのアドリブ芝居、好きだな~♪
なんてたって、勢いで言ってます感が♪♪
勝手にエリート社員を自称して‥‥、それならもっとカツラも上手く乗りきらんかい!(笑)
どうしよどうしよ‥って思いつつ、目線がカツラに釘付けなつよぽんが可愛くてしょうがないです。
「かぶが‥かぶが‥」って、口をパクパクさせてるし。

この2回戦は田中さんの「IT革命の件ですか?」ってのがツボに入って笑い転げた。
なんだそりゃ~!
女上司に「わかってるでしょ~?」って言われて、わかってます!なユースケさんも好きだわ~。目が泳ぐ泳ぐ。

【3回戦・家庭における危機的状況】
「ちょっとそこ座れ」って、少し低めの声でキメタと思ったら‥‥。

子どもみたいにダッシュする姿が可愛すぎる!

しかし、奥さんは俊足であった(笑)
ああいう時の女の人は、物凄い力を発揮しそうだ。
そんな奥さんを怒ることなく、間男にチョップをかますつよぽん。
ホント、「テイヤー!」お気に入りだよね(笑)
つよファンの人は結構、この「テイヤー!」の元を知ってるし、微笑ましいわ~‥なんて思ってみてるんだろうなぁ。
私もその一人ですけど。


それにしても。
ラストの辺に、大熊さんがジャッジする女の人に「それは勝手な言い分じゃ‥」ってボソッて言ってたのに、つよーく頷いた。
別につよぽんの見方するとかじゃなくて、基本的にああいう女の人たちの意見には同調できない私。
たまに友達と話してる時でも、「いや、それは男の意見だからね‥」って言われるくらいですし。
女ってヤツはさー‥なんて、とりあえず自分を棚に上げて思った。
見た目がキレイでも、ああいう人たちは萎える(笑)


で、明日のいいともは吾郎ちゃんが出るの?
録画忘れないようにしないと。(そうじゃなくても忘れたらあきません‥)
スポンサーサイト
2006.05.25 19:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

この間のぷっすまは3回戦がお気に入り。
やっぱりテイヤーがいいよね。
子供みたいにダッシュする剛君。それに必死に追いつく妻。本当に早かった。(彼女も必死だったそうで・・・。スタッフによく追いついたね~って言われたそうです。)
ま~これはユースケさんが無難にまとめてってな感じでしたよね。しかし、あの判定するお姉様方・・・どうにかしてほしい。
面白さ半減でしたよ・・・。ぷっすまには合いません!!

2006.05.29 00:42 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

私も特に3回戦がお気に入りです~♪
ヒドイ奥さんを持つ、実直な旦那さん‥みたいな設定がツボらしいです(笑)
そうなんだ‥女の人も必死だったんですね‥。そういう裏話はどこから聞こえてくるんでしょう??

あのジャッジの女の人たちには辟易‥ですよね~‥。
ぷっすまに、あんな現実的な女の人は出たってしょうがない気がするのですが(笑)

2006.05.29 21:07 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
