日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまだぷっすまが見れていないため、それは明日に回しまして。
とりあえず、ちらっとみた雑誌のことなど。


『月刊テレビジョン』
今日発売‥だったのかな?
つよぽんの連載が100回を迎えたということで、今回は2ページ占領してました。
舞台に慎吾くんとか吾郎ちゃんとかタモさんとか来てくれた~‥って言ってましたけど、まだ中居くんが来てたことは知らないのね?(笑)
そして、『日本沈没』の試写を見た‥ということも話していて。
サラッと言ってたけど、見逃さなかったよ!
‘一緒に見た慎吾が‥’って!
まったく、仲良しこよしなんだから。

『ポポロ』
木村さんが、10年前と今で一体どんな感想をメンバーに持ってるんだろうと気になって。
つよぽんのことをよく動いてる、働いてるとかいう物理的?なことを褒めてたんだけど。
他のメンバーのことはもっと精神的な何かを言ってた気がする。
木村さんは正面きって、つよぽんを褒めるということは出来ないんだろうなぁ。
つよぽんもいまだに、木村さんに対して正面からこう!っていうのがない気もするし。
この二人って面白いな~。
お互いがいい距離保って、いい意味でライバル‥っぽいというか‥。
感じたことを説明するのは難しいですが。

役者としても、真逆なスタンスだよねぇ、多分。
つよぽんは周りから出された要求を受信して、どこまで出来るかを勝負する人だし。
木村さんは自分から意見や要望も発信して、どこまで出来るか勝負する人だろうし。
どっちがいいとかはおいといて、どっちもこうと決めた信念があって、なんかいいよねぇ~この二人。

そんなことを思いながら読んだポポロでした。
そして、来月の中居くんの分がますます楽しみなんですけど。
茶化さずにインタビューに答えるのか‥?
スポンサーサイト
2006.05.24 18:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

おほほ、慎吾君と一緒に見たという言葉にニヤっとしちゃいました。本当に仲良しさんですね。だって、慎吾君出てないですよね。何で一緒に見ちゃうんでしょうね?剛君が「慎吾も見る?」って誘うんでしょうかね~?

ポポロ・・・木村さんの剛君に対しての言葉はまだ読んでないんだけど、この2人は似ているようで似ていない。似ていないようで似てるんですよね。私ね・・・この2人で共演してもらいたいと密かに?思っているんですよね。

2006.05.24 21:53 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ホント、なんで慎吾くんも見たんだろう‥。
つよぽんが誘ったんだったら、想像するだけで微笑ましい(笑)

私も二人の共演って見てみたいですね。あの去年のつよぽんのソロのPVとかじゃなくって、
まぁ~‥一筋縄でいかない気もしますけど‥。

2006.05.25 13:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
