日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予感的中でした。
来るんじゃないかと思ってたんだよね~、カメレオン剛
とりあえず、思った以上に面白くて、キレイで、モエさせてもらいました(笑)
昨日は久しぶりに、自分から進んでリピリピ!
カメレオン以外でも、個人的ツボが満載でしたので。

という感じで、昨日のスマスマのことなど‥。
長くなりそうだし、途中でコワレる可能性もアリなので、たたんでおきます。
<ビストロ>
ゲストがキャイ~ンということで、皆が楽しい暖かい雰囲気なのが、一番嬉しい。
先週のゲストへのオーナーの対応に比べて、どうよ?(笑)
カメラに背を向け過ぎなぐらい、キチンと顔をみてお話きいてるじゃないの。

キッチントークで話題になった、木村さんがウッディーにあげたボード。
私、その木村さんが天声に出演した回見てるんだよね~‥なぜか。
(しかも、そのあとボードをどうしたかって回もなかったっけ?事務所に置いてあるとか言ってた記憶があるようなないような‥)
ヒカルくんに渡ってしまったボード。
電話で木村さんも「他人事じゃないみたいな‥」って言ってたように、もれなく私も「??ホストのヒカルさん??」って思った。
吾郎ちゃんが出た回?っていうのは知らないなぁ‥。
殿下って‥またあるキャラクターを思い出してしまったけど(笑)

えーっと、昨日の最初のリピポイントと致しまして‥。
ヒカルくんと電話した後、「憧れのビストロスマップなのに~‥」ってうなだれるウッディーに、タタタッと駆け寄ってくる慎吾くん。

「最近いいことばっかりじゃないねぇ♪最近ねぇ♪」

って言った慎吾くんが、可愛くてたまらなかったのですよ~。
何あの楽しそうな声は!ちょっと舌足らずみたいに!うぅ‥撃沈(笑)

で、試食になるわけですけど、本当にごろつよチームの食べれるの!?って不安になるほどの、食べっぷり‥。
途中でつよぽんが「こっちもありますからね~」「食べすぎですよ~」って、スネ気味に言うのが可愛いやら、苛めたくなるやら(笑)
でも、見事ごろつよチームの勝利!!
吾郎ちゃんじゃないけど、思わず私まで「えぇっ!?」って言ってしまった。絶対イベリコ豚が勝つと思ったのに。

そして次なるリピポイント到来。

スーツの上着脱いだ少し気だるい(笑)慎吾くんがっ‥!

しかもシャツのボタンがちょっと外れてるし、髪もグシャってなったままだし。
なんだかわかんないけど、撃沈ですよ(笑)
全体的に、今回のビストロの慎吾くんはツボついて、すごく好きだったんですねぇ。


<カメレオン剛>
えー‥既に昨日の夜だけで3回は見たような‥。

つよぽん、足きれーい!!でも上半身ガタイよすぎー!!(笑)

そりゃ、中居監督も笑い堪えるのに大変ですって。
(私は抑えられずに、声出して笑ったよ‥‥隣に筒抜けだろうと)
あのダンスのちゅーとはんぱさが、また笑いを増強させてくれるのよね。
ダンス後に、中居監督が「これ‥隠そうか‥」ってTシャツを引っ張ったのは、見えてはいけないものが見えたのか‥(爆)
ええ、つよぽんは男の子ですもんね‥(笑)

そして、出来たプロモがまた爆笑モノ!
思い出すだけで、にやにやしちゃうよ~~~~(笑)
でも、あの、蝶々の羽つけたつよぽんが、途中で目を伏せるカットがあったんですけど。

めっちゃくちゃ綺麗!!

スッとした鼻筋とか、切れ長の目とか。
剛ファン以外は、あんまり納得できないかもしれないけど‥‥綺麗なんだよー!!
女教師の時とか、エロ過ぎですから(笑)

これは多分今日帰ってまた見てそうな気がするんですけど‥どうなんでしょう(笑)
そうそう、‘カメレオン’っていうのは、代役として色んな人になりきるからなんですよね?
ということはまた今度あれば、他の誰かの代役を務めるのかな?
1回こっきりで終わらせないで欲しいな~また見たいな~。


<ライブ>
皆がどの曲が好きかって話。
木村さんの「『守ってあげたい』は、今聞いてもキますね」の後、中居くんが「オレも好きなんだけど」って言ってビックリしてしまった。
あ‥‥、そう、歌のことね(笑)
イキナリ木村さんに告白かよと思った‥のは私だけなのだろうか(笑)

私も『ルージュの伝言』好きだったから歌って欲しかったなぁ。ちょっと残念でした。

ライブそのものは、ちょっと長すぎ?と思わなくもなかったんだけど、『Hallo,my friend』をつよぽんが歌ってたのが、凄く凄くよかった!
声にあってて、まるまる全部つよぽんが歌うのを聞いてみたいと思ったぐらい。
中居くんも、結構真剣に歌っていたのが素敵でした。


‥‥‥やっぱり、長くなった(笑)
スポンサーサイト
2006.05.23 14:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |

こわれたこわれた(笑)私も夜3回リピして、朝からまたリピしたもん。プロモなんかコマ送りでみちゃったもん。
あ~楽しかったねぇ。
キレイだったねえ~エロかったねえ~。
久我さんでここまで長いんだから、私が長くても許される気がするわ~。
木村くんが出た天声は、剛くんが天の声だったような記憶があります。うっすらなので、自信ないです。誰かその頃の天声を知ってるひといたら・・・・ってここまで書いといて後は他人任せかいっ!って感じですが。
天声を見るバイオリズムが似てますね…私もたまにしか見ないけど、記憶ありますよ。事務所のベランダ?みたいなところに立てかけてあったボード。

2006.05.23 14:51 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

もしかしたらお蔵入りかと思われた「カメレオン剛」
もう綺麗で綺麗で・・・。
PVいいですよね~。どっちが來未ちゃんか剛君か千酉さんのようにコマ送りで見ないといけないね!
久我さんも女性教師好き?私も~v-343
中居さんのウケて笑いを堪えている姿がいいわ~。
それに久我さんも書いているけど、ちょっと隠そうか?って何を隠すの?ってジ~っと見てしまいました(笑)
超短いホットパンツが危なげで・・・。
「カメレオン」の意味は代役ってことなのか・・・。私、全然分かってなかった。他の方のところで、來未ちゃんを色々と変身したからと書いてあって納得してきたんだけど、久我さんの云う通りだ~。次、誰かの変身があるかもね。
ずっと聞こうと思っていた事!
久我さんのプロフィールの写真は何ですか?

2006.05.23 15:09 URL | nobpin #- [ 編集 ]

カメレオン、忘れられてなくて良かった~☆
想像以上の出来に満足・満足!今年はファンを『あっ!!』と言わせるコントがしたかったらしいので目標第1歩達成かな(笑)
次回も是非『あっ!!!』と言わせて頂きたいですね^^v。

早速リンクさせて頂きました。ありがとうございました(ペコリ)
今後ともよろしくお願い致します♪
あっ、久我さんも貼って頂いてる☆嬉しいなァ(^0^)
改めて、ありがとうです(*^^*)

2006.05.23 16:53 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

ちどりんのとこに行って来てからここに来ましたーーーっ
つよぽん担さんの反応がとても楽しみでしたよっ
私でさえ、壊れそうになったんだものーーっ
それから、久我さんの慎吾のリピポイントは一緒ですよん。
シャツのはだけ具合がたまらなくセクシーで、かっこよかったの!

2006.05.23 23:40 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>剛ファン以外はあんまり納得できないかもしれないけど・・・

いえいえ。 そんなことないよ~。
つよぽん めっちゃ キレかった!!
ちょっと見惚れてしまうほど キレかったよ~(^-^)v
待たせただけのことはある!! お腹きれるかと思いました(爆笑)

でも それ以外を読んでいると、久我さんはまるで慎吾ファン♪
このさい 鞍替えしちゃう~?(笑)

みんな シャツのはだけ具合がモエ~って言ってたけど、
正直 わたしは あと2つくらいボタンはずしてくんないと モエれません(爆)

2006.05.24 08:28 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>千酉さん

さすが~、プロモコマ送り!(笑)
結局昨日は帰ってリピ出来なかったので、今日コマ送りしてみようかな‥。
千酉さんの長いのは、皆が期待してるからぜーんぜん許されると思います。

やっぱりボード、事務所においてありましたよねー!!よかった思い違いじゃなくって。
そっか木村さんの回はつよぽんが天の声だったのか~‥‥記憶にあるようなないような‥。
というか、ブログ回っててそんなの思い出した人が私と千酉さんぐらいだったので、ちょっと笑いました。


>nobpinさん

お蔵入りしなくてよかったですね~、ホント。
綺麗ですよ~♪
女教師は、普通に女の人がやるよりやらしいのはなんでなんだろう‥?って思います(笑)キケン!
「カメレオン」の意味は、勝手に考えてたものなんで、あってるかどうかわかんないですけど‥、とにかく次も見たいですよね。

えーっと写真は、夜桜なんですけど、携帯で撮ったしすごくぼんやりしてるからわかりにくいですよね。
変えようと思いつつ、代わりが見当たらないからそのまま放置プレイ(苦笑)
そろそろ変えます‥。


>横顔美人さん

確かに一歩、目標達成ですね!(笑)
あれは剛ファン意外にもインパクト大なシロモノだったらしいですし‥。
この次も、驚かせつつもモエ(笑)なモノをお願いしたいですっ。
そうそう、リンクを貼らせていただいたこと、昨日そちらにコメントしたときに言おうと思ってたんですけど、完全に忘れて帰ってきてしまって‥(笑)
こちらこそよろしくお願いします~。

2006.05.24 17:32 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>のりぴ~さん

昨日はうちも結構カウンタ回ってたみたいなんで、つよファンの人の反応が皆知りたかったんだろうな~って思います。
そして、軒並みコワレテるという‥‥(笑)
のりぴ~さんでも、コワレそうになっちゃったくらいですしねぇ。
慎吾くんのリピポイント一緒ですか!
あれ?私つよファンでは‥?(笑)
今回はやっぱりキャイ~ンがゲストというのが大きくて、慎吾くんもい~い表情だったんで、しょーがない!


>にしっちさん

賛同してくれてうれしいです~。
剛ファンだけが言ってると、本当にアイタタタ!みたいなんで(今でも十分アイタタタでしょうけど‥/笑)
もー本当に笑わせてくれますよ‥綺麗なんだけども‥。

え~‥慎吾くんに鞍替え‥‥は、まだまだ大丈夫‥‥なハズです!(笑)
にしっちさん的には、もう少し肌蹴ろー!ってとこなんですね。
なんだかちょっとわかる気がする。
私は肌蹴てるというより、あのだらしなさがそそるので‥‥(ヘンタイ)

2006.05.24 17:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
