日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマライブのつよぽん可愛いスギです!!

いやぁ、ついつい大声で叫んでしまいます。
見てる最中からきゃぁきゃぁ言ってましたが。

とりあえず冷静に今日のスマスマを振り返りたいと思います。
ビストロは、薬師丸ひろ子さんがゲストで。なんというか、ちょっとぽんやりした天然みたいなところが凄く可愛かったです。
「美味しいー!」の後の慎吾は絶対、セーラー服と機関銃やると思いました。予想通り、ごっつい女子学生が出てきて(笑)
メガネ部は、本編より予告の方が長い(笑)
しかも次回内容はまた全然違うのでしょう。今日はつよぽんがメガネっ子となってでてきましたね。キャラ強すぎてちょっと‥漫画に出てくるレベルでしたね。
アナウンサー物語は、ちょっと長めな気がしたけども。
で、ライブですね‥‥。
♪瞳を閉じて♪から始まり、平井堅さんが歌っている傍でつよぽんがすっごく切ない表情をするのにクラクラしていたのですが‥‥。
♪胸騒ぎを頼むよ♪で歌い遅れニヤッとしたかと思えば、ウインク!
そしてそして
♪POPSTAR♪ですよ!!
つよぽんず~っとニコニコしててメロメロです。楽しそうに踊ってる姿の可愛いこと!
間違いなくつよぽんはみんなのポップスターですよ!
ラストのポーズもな~背伸びとかしちゃって‥‥!!(言葉にならず)
本当に今日のライブは何回もリピします。
つよぽん以外には、木村さんが本当に女の子みたいに可愛かった。
指をクルクルしてるとことか。
今年お正月に「さんタク」でやってたビヨンセのコスプレ(?)を思い出しました。あれは完璧な女の人だった‥‥。

あぁ、今日のスマスマは本当テンションがあがりました。
明日のバイトも頑張れるよ!ありがとうつよぽん!

‥‥それにしても、ジャケット+タンクトップが多いね、つよぽん。
スポンサーサイト

スマスマ楽しかったね~!私もいい歳こいてキャーキャー言ってしまいました。
ライブのゲスト平井堅さん楽しみにしてたのよね~。ホント、歌うまぁ~い!話おもしろ~い!ヒゲ濃い~!(笑)「ダイナマイト」も、もうちょっと聞きたかった・・・。剛君も楽しそうで、可愛くて幸せな気分になれました。(でも、メガネ部のキャラは嫌だったけど・・・)

久我さんお勉強も大変でしょうがバイト頑張って下さいね。年末にかけてスマさんの出費多いもんね~。

2005.11.01 13:30 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

こんにちわ!私も昨日野のスマスマで壊れた1人です・・。ブログのほうでいまやっと冷静に書き終えてきたとこです。(ダメだ・・まだクラクラする・・。)そうそう!歌いだし出遅れてましたね。木村クンのヘアースタイルかわいかったです。思うとこのツボは同じダー!本当にみんな踊ってる時楽しそうで観てるこっちまでルンルンしてきちゃいます。久我さんはこれを励みにバイトがんばってー私もがんばる・・

2005.11.01 16:09 URL | フラワー #- [ 編集 ]

>らぶなぎさん

こんにちわ~。
私も平井さんの歌好きなので、昨日のスマスマはもともと楽しみにしてたのですが、予想以上のライブが見れて最高でしたね!
メガネ部のキャラを見たとき「あわわわ!(冷汗)」とか思ったんですけど、そんなこと忘れちゃうくらいに可愛かったです。ホント幸せな気分にしてくれますね、あの笑顔は。
今日もおかげでバイト頑張れましたv

>フラワーさん

こんにちわ~。
やっぱり昨日のは一日ぐらいたたないと冷静になれませんよね~。夜に書いた自分の文章が、テンション高くて落ち着けよ!って感じですもん。
木村さんが「ダンスって楽しいんだなって思った」と言ってたように、みんな楽しそうでしたね!凄く素敵な画だな~と思いました。混ざりたい‥なんて(笑)

2005.11.01 19:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/24-bfaec749

| ホーム |
