日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日家に帰ったら、ちゃんと会報が届いてました。
私は何かと本‥というか冊子‥というか紙媒体の文字‥に目がなく、それが好きなものに関するのだと、嬉々として読むのですが。

どうしていつも会報だけはあんまり読む気が起こらないのか‥
もうどこかで聞いたような見たようなものばっかりだからか‥(爆)


木村さんと中居くんのアップのショットが好きでした。(←一言感想)

とりあえず、何故しんつよだけ椿のコサージュしてないのかな?
二人して楽屋に置いてきちゃったのかい?(笑)
ただの喪服みたいに見えるし、つよぽんが最高に疲れた顔をしている。
今のつよぽんじゃないとわかっているが、心配なんだよ~、そういう顔されると。


さて、スマステ
なぜ収録じゃないのかと思ったら、慎吾くんがカンヌに行ってる関係?
でもある意味、最後に染之助さんが幸四郎さんにダメ出ししてたのを見ても、収録でよかったのかな(笑)
確かに見てる最中に幸四郎さんが迷子になりかけている雰囲気を感じた‥。
まぁ、それがまた可愛らしいではないの♪

松本幸四郎さんといえば、歌舞伎俳優。
なんでしょうけど、私はどうにもこうにもその印象が薄かったんですね。
でも昨日のVTR見てて、単純に私が知らないだけじゃん!って。(当たり前ですけど)
私の中で、松本さんは‘『王様のレストラン』のギャルソン・千石さん’がスタートで、しかもそのドラマが私の今まで見たドラマでベスト5‥いや、3ぐらいに入るぐらい好きなドラマなんで、ずーっとずーっとそれ引きずってるところがあるんだろうなぁ。
その後もどっちかというと、歌舞伎じゃなくて‘ラマンチャの男’の方がインパクトあるというか。

あ~歌舞伎見てみたいなぁ。
この前東京に行った時に歌舞伎座の前通って、しばらくぽや~っと眺めて終わりだったしなぁ。

で、そろそろ慎吾くんも歌舞伎に行く日が迫ってきたのか??(笑)
そして舞台に立つ日が近づいているのか??
私は是非とも三谷さんが脚本書いて、舞台に立つ慎吾くんを見てみたいです。
それはチケット取って云々以前に、そういうのが実現すればいいなという感じで。
まぁ、慎吾ファンにしてみれば、チケ争奪戦のこともあってやめて欲しいと思われることかもしれません‥‥けど、実現したら絶対「すごい!」ってものが返ってくると思うんですよねぇ‥慎吾くんにとって、ファンにとって、そうでない第三者にとっても。
‥‥所詮、剛ファンだから言ってられるんだと言われればそれでおしまいですが(笑)


関係ないですけど、ハリポッター読み終えました。
次はゲド戦記‥か、ダヴィンチコード‥‥。
スポンサーサイト
2006.05.21 21:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

舞台ね~・・・(溜息)
慎吾がテレビであそこまで言えば 遠からず実現すると思われる・・・うぅ
フクザツっ(>_<)
三谷さん脚本での慎吾の舞台、きっと凄いに違いないと思うし、演劇ファンにも満足してもらえるんでは・・・とも思うけど。
けど!

考えると 今から胃が痛いの~(笑)
と 次はゲド戦記を読んでもらいたいと密かに思ってるにしっちでした^^;
(まだ内容を知らないので解説してもらいたいっていうムシのいい考え)

2006.05.22 09:19 URL | にしっち #- [ 編集 ]

慎吾君の舞台、見たいんですね^^。
チケット争奪戦考えると確かに恐ろしい気もしますが(汗・汗)
私、シンツヨ2人芝居が見たい・・と思った事があるんですよ。
今の2人なら相当いいものが見れると思うんですが、チケット手に入らなくて涙してる自分の姿も見えてます(苦笑)

後、お願いがあるのですが私のブログにリンク貼らせて頂いていいでしょうか?お返事はいつでも構いませんよ^^。

2006.05.22 20:32 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>にしっちさん

そう、にしっちさんのブログ読んでたら、慎吾ファンにとっちゃものすごくジレンマだよな~‥って思います(苦笑)
やっぱり、所詮剛ファンにはわからないほど、複雑ですよね。
皆が見れるなら文句ないんだけど。

え~、心は8割方『ゲド戦記』に傾いてるので、多分そっちを読むでしょう。映画公開前までには読んでおきたいと思うので。
読んで面白かったら、オススメしますよ~♪


>横顔美人さん

慎吾くんには、もともと備わったひらめきとかそういうクリエイティブな部分にすごくすごくひかれるんですよね~。
しんつよ二人でとなると、見たさも半端じゃないですけど、争奪戦も考えるのさえ恐ろしいことになりそうですね‥(苦笑)

リンクはうちでよろしければ‥よろしくお願いします~♪
うちからも貼らせてくださいね~♪

2006.05.23 14:29 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
