日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つよぽんの番組はちょいちょい逃すくせに、何故かそうでないイレギュラーちっくなメンバーの出演は逃さない私。

昨日は大すぽんちゅに中居くんが出るということで、しっかりチェックいたしました。
日本野球党・幹事長としては、出席率が悪いとか掛布さんに言われながらも、しっかり新コーナーも出来てるし。
精力的に取材もいくんだね~。そして、そんな時はメガネかけてくれるんだね~。
昨日のVTRの帽子は私的に微妙だったりするのですが、スタジオのキャップの姿がやんちゃ(笑)で可愛かったからいいや。

スポーツ番組だと、おふざけも変顔もちょっとセーブ気味なんで、意外と見逃せないな~‥とか思う。
‥‥ハイ。私は剛ファンですけども‥‥(笑)


そしてその後、チャンネル変えたらR30がやってたので。
(太一とイノッチが司会の‥アングラな感じの番組‥)
千原兄弟のジュニアが単独でゲストで出てて、全部見てしまった。
面白いわ~ジュニア。
ただ、いつ見ても、声張りすぎやろ自分!って突っ込みたくなる(笑)


そんなことはさておき。
昨日夜に、お友達さんが『日本沈没』の試写に当たったということを聞きまして、すごーい!すごーい!と、私までちょっとコーフン!(笑)
これで自分が当たらなくても、どんなだったかとかブログなんかで教えていただけるので、まぁいいか~みたいな気になりつつ。
そりゃ、私も当たればいうことないんですけどねっ。


今日の夜はスマステが楽しみだ♪松本幸四郎さん好きなんで♪

続きは、貰ったバトン。
*SIMPLE*のめいちゃんからバトンを回して頂いたので、少し遅くなりましたが。
(ちなみに、これは元々カツンファン用に作られたものらしいので、選択肢が6つのものがあるそーです)

あてはめバトン

Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?
前にも少し書いたことがありますが、調子にのっているときは木村さんに似ています(笑)
多分O型なので、基本的に木村さんとか吾郎ちゃんには似てる要素があるんだろうな~。
O型のくせに、神経質なところは‥慎吾くん並みに(笑)


Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】‥‥つよぽん
ゆったりとした空間にしてくれそう。つよぽんを癒すのではなく、私が癒してもらう。
【恋人】‥‥あえていうなら、つよぽん
‥‥基本的に恋人というのはあんまり必要な気がしてないので‥誰でもいいんですけど(笑)
【親友】‥‥中居くん
私にとっては恋人以上に大事かもしれない。
【息子】‥‥木村さん
ものすごく健全な子ですよね、多分。慎吾くんとかなら、ちょっと手をやきそう(笑)
【兄弟】‥‥お兄ちゃん→中居くん 弟→慎吾くん
【同僚】‥‥中居くん
仕事はガツガツしたいの。で、どっちかというと縁の下の力持ちが好きなの。

あれっ?吾郎ちゃんがいない!
お兄ちゃんとか、吾郎ちゃんでもいいな。


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

吾郎ちゃん。
しんつよを眺めて、お兄ちゃんズも眺めて(笑)


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
【中居正広】
ひとつの部屋でそれぞれ好きなことをしてていいです。喋らなくても居るだけで構わない。
【木村拓哉】
‥‥難しい。あんまり向こうからガッ!とこられると、やる気なくすからなぁ‥(笑)
あ、キャッチボールしたい。『X'smap』のメイキングで子役とやってたよーに。
【稲垣吾郎】
映画見たりとかして、吾郎ちゃんの薀蓄をだらだら聞くのもいい。
【草剛】
危なっかしいドライブに連れていってもらおーかな(笑)
ぎゃあぎゃあ騒いで、楽しく過ごしたい。
【香取慎吾】
黙々とお絵かきするか、暖かいところでアタマ並べて寝る!


Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】‥‥吾郎ちゃん
髪も乱れるし、あんまり乗りたがらないかな‥と思って、そういう人とならなんとか。
基本的に私はまったくもって苦手です。見た目はすごく好きそうとか言われるのに。
【お化け屋敷】‥‥中居くん
これも基本的に無理。
それでも、中居くんとビビリながら進むのならなんとか。
【コーヒーカップ】‥‥慎吾くん
とりあえず回します(笑)気持ち悪くなるほど。
【観覧車】‥‥中居くん
これまた、黙って景色見てるだけでいい。
【ゲーム】‥‥木村さん
熱く火花を散らしたいと思います(笑)
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】‥‥吾郎ちゃん
「美味しいねぇ」ってほのぼのさせてくれそう。

すごいよ‥つよぽんがいませんけど(笑)
多分つよぽんは絶叫マシーンとかお化け屋敷とか、テンション高すぎて腹立ちそう‥。
こっちは怖いんだよー!楽しんでんじゃねーよ!って(笑)


Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】
表に出さずに、色んなことをやってのけるオトコマエなところ。
【木村拓哉】
正しいところ。
【稲垣吾郎】
器の大きいところ。
【草剛】
努力を惜しまないところ。
【香取慎吾】
得体のしれなさ‥‥?可愛いと思わせといて、油断させてるところ(笑)

‥‥つよぽんのは難しいです。いくらでも出てくるんだもん。

Q7.これを誰かに回してみよう!
要る方は持っていってくださいませ。


それにしても、こういうバトンを考えてる時って、いつも「私は剛ファンとして何か間違っているのでは‥?」と思えてなりません(笑)
どっちかというと、中居くんとか慎吾くんのファンっぽい‥。
スポンサーサイト
2006.05.20 17:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

私も昨夜の大すぽんちゅ見たよ!金スマもしっかり見たし^^(私は剛大好き人間^0^)
中居君の野球話が好き・・って言う理由もあるんですけどね!凄くわかり易いんだもん。昨夜の立ち位置の話なんてかなり感動しました、中居君らしくって(笑)

バトン、面白そう。久我さんの答え読みながら私も真剣に考えちゃった^^。
いつUP出来るか分からないけど頂いて帰りま~す♪

試写会、当るといいですね^^v(私は日程・時間共無理なので今回はパスで~す;;)

2006.05.20 20:20 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

しかも私の好きそうな・・・v-398ムフフ・・・もらっていっちゃおうかな~
久我さんってやっぱりSなのね。
慎吾とコーヒーカップのってまわしてやる~って。
中居くんのことはわかるっ
私も慎吾のつぎに選択多いかも~
話さなくっても全然平気な関係なんでしょ~ぅ?・・・と人のとこでまた妄想してしまった・・・

2006.05.20 21:22 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

絶叫マシーンが苦手という久我さん(笑)
ゴロちゃんも絶対誘われても乗らないだろうけど、へぇ~見た目も知らないのに意外です(笑)
一番好きなところって言われて困るのは私もつよぽん。
たっくさんあるんだよ~。もう今から誕生日のコメント悩んでるよ(笑)
試写会当選に我が事ように喜んでくれてホントにありがとう☆
ライブ以外では初めての、剛とリアルタイムを味わえるイベントなので、私もテンション上がってます。
どんなだったかちゃんと伝えられるといいのですが…いかんせん脳の機能が…。
久我さんの方の結果も来週ですかね…舞台と同じく諦めないで運を天にまかせましょう…のんの~ん!!

2006.05.21 02:29 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>横顔美人さん

立ち位置のオハナシ、面白かったですよねぇ。
これまではあんまり野球に「‥‥?」だったのが、徐々~に「ちゃんと見れば面白いのか~」と言う感じになってきました。
まぁ、中居くんだからってトコロが大きいんでしょうが(笑)

バトン、受け取っていただけると嬉しいです~!
最近、横顔美人さんはバトンブームがきてますね♪楽しみ楽しみ♪


>のりぴ~さん

貰っていってくれますかぁ~?そうなら嬉しいなぁ~。
コーヒーカップは、一緒に乗ってる友達が「やめて~!!」って叫ぶのを尻目に、気持ち悪いほど回すのが快感です‥‥(ヘンタイ!/笑)
そうなんです~中居くんとなら話さなくても大丈夫~。
妄想妄想‥(笑)


>千酉さん

そーなんです、絶対に「意外だ!」って言われるのです。
そういう部分は完全に見掛け倒しな私‥‥。

すごい!もう誕生日コメント考えてらっしゃるんだ!
‥‥コレまでの3人のこと考えると、相当な長さになるんでしょうね~。読むのが楽しみ!
試写会のレポも期待してるのですよ~ふふふ。地味にプレッシャーをかける‥(笑)

2006.05.21 19:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
