日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のうたばんは、ついにヒゲバージョンの中居さんでしたけども、可愛いことこの上ない。
しかも貴さんに「ギュッ」とされてる姿にキュンとした私は‥‥なんだかダメな子です(笑)

ちなみに、JRAのCMはヒゲがないのに、格好いいことこの上ない。
(わざわざ、『News23』の時間狙って、CM確保してしまいましたよ‥)

でもさ、倖田さんの扱いはよいというか、ガッチリ組んでるというか。
ほとんど丸々1時間でうらやましい‥。しかもトークで‥。
何度も言ってますが‥SMAPで‥‥(切実)
思い返してみたら、この月曜のスマスマはトークなかったような‥(気づくのが遅っ!)
唯一の5人のトークなのに~。


遡って、水曜日。
関西では、『日本沈没』の長めの予告と『DearWOMAN』PVフルオンエアのチョナンカンがありました。

‥‥録画できず‥‥orz

最近は俳優さんとの対談が多いから、リアルタイムで見れたら録画はしたりしなかったり‥というのが続いていて。
来週ぐらいかな~なんて油断したのが間違い‥!
でも、あの予告は劇場で見た一番長いモノとは違うんだよね、確か。

実は試写会の締め切りの翌日に、締切日過ぎていることに気づいて(わざわざ手帳に書いてたにも関わらず!)脱力したのですが、その後別の枠で試写会の抽選があるということを教えてもらい、応募することができました。
当たらないかなぁ‥。のんのん‥。
映画撮ってたころのつよぽんの髪型、好きなんだよなぁ。
ホント、さっきいいとも見てたら短すぎるんだも~ん、つよぽ~ん(苦笑)
スポンサーサイト
2006.05.19 14:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

キュンとなるでしょー!そーでしょー!ね♪ね♪
CM確保おめでと~(え?)。

あ・・・ご無沙汰してます。kurinです(笑)。
今夜の金スマが倖田來未の波乱万丈なのよねん!!
うたばんと金スマは常にコラボ(爆)。
SMAPの波乱万丈でもあればうたばんでもやってくれる?!

試写会当選祈ってます!

2006.05.19 16:03 URL | kurin #G3XtF/Gc [ 編集 ]

>kurinさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりまして‥。
毎度kurinさんの‘ヒロちゃんラブ♪’を確認しては、読み逃げをかましています‥(笑)

JRAは、格好いいですよね!。でも、取れたCMは短いバージョンだったので、長いの撮りたいんですけど‥‥、明日で(今日で)あのCMは放送が終わっちゃうのかなぁ‥と。

あ~、くぅちゃんは昨日の金スマとのコラボでしたか(笑)
SMAPの波乱万丈、実現すればすごく面白そうなんですけどね!

2006.05.20 16:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
