日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきいいとも見てたら、本格的に中居くんの髪がどうなっているのか不安になってきた。
ヒゲはOKな私ですが、去年の今頃?の髪型はどうにもこうにも‥‥(無言)
ハラハラさせるなぁ。


そんな感じで昨日のスマスマ

<ビストロ>
多分年齢的にストライクなハズなんですけど、趣味が違うのでほとんど『CanCam』を見たことない私。
なので、エビちゃんも押切もえちゃんも最近ようやく知ったぐらい。
食べてる時に、キャッキャッ言ってる二人を見てると、お手本のよーな可愛いリアクションだなぁ‥なんて、変に感心してしまった。
自分が友達と二人でカフェ行こうと、あんなリアクションはとったことがないぞ(笑)

ま、吾郎ちゃん(と、木村さん)がテンションあがってるの、見てて面白かったんですけど‥‥。
吾郎ちゃんが二人に料理の説明してる横の中居くんの顔を見てやってください。

なに、そのつまんなそうな顔は!(爆)

笑えるわ‥。顔がすでにゲストの方向いてないし‥。ふふふ。

で、サイゴのしんつよは何だありゃ!
可愛いよう!可愛いよう!
エビ慎吾のうえに乗っかってますよ、つよぽん!
屋上でキャラクターに夢中になる子ども(@木村さん)だっけ?
本当に、楽しそうっていうか‥‥いちゃこらしやがって~‥(笑)

<エビちゃんOL>
吾郎ちゃんが本当に可愛いです。
しかし。
あの中居くんは、正視できないんですけど!(笑)
やりすぎだろ~あの顔は~!

<パズルファクトリー>

アタマにタオル+つなぎがキタ!!

わーいわーい♪
でもつよぽんはタオルまいてなかったっけ。なんでまかないんだよ‥。
とりあえず、見た目いうことなし。
ゲストの久本さんがいない方、スマシプチームはさぁ‥‥、完全に黙々と作業をこなすのみなのよね(苦笑)
ファンとしてはそれで嬉しいんですけど。
しかし、最後の勝者のボタンを押した後の光景は、見てるこっちも脱力です。
ひどい‥‥(笑)←笑ってるやん!


来週はビストロにキャイ~ンが来るということで(初登場ということにビックリした)、楽しみだわ~。
「王子!」って呼ばれるんだよねぇ♪
(なんで天声慎吾では「王子」って呼ぶようになったんだろう?今更疑問)
そして、歌ゲストにユーミン。
‥‥
そろそろ、来週あたり、カメレオンきます??
スポンサーサイト
2006.05.16 14:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

エビくんに乗っかってるつよぽんが小さく見えてとってもかわゆかった~v-398
なんなのかしら~アノふたりはっ
可愛すぎるっ
エビに食べさせてもらって、「ありがとう、エビくん。」だよっ
前に、昔の天声を見る機会があったのだけど、一回目の放送で、みんなのニックネームをつけようってなって、あまのっち、ウッディってきまって、慎吾はどうしようか~ってなって、慎吾が自分で「王子がいい」とかって言ったような気がします。まだまだ初対面で、ぎこちない関係だったころのこと。今ではあんなに仲良しさんだけどね~
来週とっても楽しみ!

2006.05.16 23:35 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

なんだか、あのエビくんはガッシリしてましたよねぇ‥(笑)
29歳と31歳の二人とは思えないかわいらしさを発揮してくれましたよね~。
おおー!ニックネームのなぞが!
慎吾くんの自分発信によって「王子」に決まったんですね~。すごいな‥何を思って王子がいいって思ったんだろ(笑)
あの3人の仲良しぶりは初期のころからすると考えられないですよね♪
あ~楽しみだ~。

2006.05.17 17:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
