日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを休憩して初っ端の金曜日、あっさりといいともを見逃していたのは私‥‥。
「あ!」と思ってテレビをつけたら、金ママコーラス。
しかもよく見ると、つよぽんの隣にはミッキーがいるじゃないの!

‥‥orz

増刊号にかけてみたけど、まったく金曜のコーナーって映らないのね。
毎回‘ぴったり21’‘失敗しない男選び’は放送されるのに。
基本的に金曜のコーナーはあんまりということなのかい。
とりあえず、収録終わりにみんなに手を振って答えたり、怒り心頭の山ちゃんの肩をポンポン‥とする姿だけでも見れてよかった。
本当につよぽんはいい子じゃ。

っていうか、いい加減いいとも忘れるのも大概にしろー!自分!
月曜とか火曜は結構見てるのに、間が空くと金曜日かどうかわからなくなるんだよ‥。


で、金曜のMステを見られた方、いるでしょうか?
もうすぐ新曲が発売されるということで、嵐の面々が出てたのですが、ありえないくらいSMAPとシンクロしていたのですよ。
みんな黒のスーツで、胸元にお花のコサージュ。
そこまではまぁまぁ。
しかし、あのー‥櫻井くん‥。(で、あってる?ラップの人)

アタマにバンダナ巻いて、その上に帽子被って、ヒゲはやしてた!

‥‥な、中居くん!?

なんだか、櫻井くんのファンの人も「いやぁー!!(泣)」ってなってるのかな~‥とか余計な心配をしてしまったという。


続きは、今更ながら「BIRDMAN」DVDを見た人の感想。
1コ前の記事で叫んじゃったけども、本当にみんなのビジュアルが絶好調ですね。


オープニングにスーツで出てきたつよぽんは、どうしても風間くんにしか見えず。
(風間くんが踊って歌ってる‥)と、本気で思った。
あー‥好きだー‥。
で、よく考えてみるとこのライブって99年、つまり7年前なわけです。

このときのつよぽんと、今の私は同い年♪

不思議だ。そして嬉しい。(単純!)
この年で「TEAM」やってたなんて、ちょっと凄いではないか、つよぽん。

えーっと、「ジンギスカン」かな?
あの腰をぐいんって(笑)まわすところ、つよぽんがやけにやらしいと思うのは私だけですか。
目が釘付けになるんですけど‥。

MCで、中居くんに突っ込まれる慎吾くんの髪型。
どこのおばちゃんか‥なんて言われてましたけど、私は別に好きなんですけどね。
しかも途中から髪くくって出てきたでしょ。
あーれが格好良くて堪んないですよ。
多分慎吾くんなら、大抵の髪型は‘慎吾君だしね’って納得しそうな気がするんです。
どちらかというと、私は木村さんの髪の方が頂けない。「Beautiful Life」の時なのだろうか‥‥。
木村さんは短い髪の方が好きなんだよ~2003年ぐらいのさ~。

「逢いたくなって」はもう、反則。
中居くんが~可愛いよ~。凄いな~凄いな~。
ひたすらあのビジュアルに撃沈してしまう。

そして、一番楽しみにしてたかもしれない「‘BLUES MASTER’Kill」

ヤバイ!半端じゃなくヤバイ!

どっちかっていうと、歌ってる木村さんより、しんつよがね。
衣装も好きだし。スピーカー持ってるのがまたナイスですし。
ちっちゃくして、机の上で遊ばせておきたいなぁ‥。
最高だ~。キレちゃった慎吾くんも、笑ってるつよぽんも。

後は‥「なくしたり見つけたりのEveryday」とか「しようよ」とか、お兄ちゃんズのオイシイ場面も堪能させていただきました。


皆さんが絶賛するのも当然だなぁと、思った。
あと、単純にディスク1枚に納まっているのがいい。
もちろん3枚組みとかで内容盛りだくさんなのも嬉しくて好きなんですけど、途中で入れ替え~っていう作業がない分、ずーっとテンションが続くので。

‥‥とりあえず、大変満足したので、こんなに長くなってしまいました(笑)
スポンサーサイト
2006.05.15 14:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

確かに木村君の髪型も今までの中では頂けない感じですよね(笑)ということで、いままで久我さんが年上だと思っていたあいすです(マジびびったよ!!あのときのつよぽんと同じ歳だって!!?)少々凹みつつ話をつづけます(汗)

「BLUES MASTER’Kill」は短いけどほんと面白いですね。
慎吾がぶちぎれて階段転げおりて、スピーカー壊してツヨポン大笑いですよ!!「イェーイェー」が笑ってますもんねぇ。
ドリスマの「海isSEE」の歌のしんつよにもちょっと似てる気がするな~(笑)

2006.05.15 15:29 URL | あいす #- [ 編集 ]

BLUE’S MASTER KILLが久我さんのツボにはまってくれて安心しました(笑)
あんだけ絶賛した手前 もし期待はずれにさせちゃったらどうしよう~と密かに気を揉んでいたので^^;
(意外に小心者です)
そっか~ 久我さんはあの時のつよぽんと同い年だ そう言えば!
あの頃 つよぽん そんなに若かったんだねぇ・・・と年寄りみたく感慨にふけって スイマセヌ(汗)
それにしても久我さん 若いのに どーしてそんなにしっかりされてるのかしら・・・
とてもじゃないが私はお会いできない気がしてきました(苦笑)

2006.05.16 09:25 URL | にしっち #- [ 編集 ]

久我さん、お久し振りになってしまいごめんなさい!!
お元気でしょうか?ミキツヨ見逃し、凹んでいるかな。
増刊号の金曜日の扱い方は相変わらず酷いですよね。
でも久我さんと同じく、剛くんの優しさには感動しました。
本当に優しい子に育ってくれて、親御さんに感謝しなくては。

Mステ、バイトから帰ってきて玄関からTVが見えた時、
「えぇ?!今週SMAP出るんだったけ?!」とかなりビックリしました(笑)
あれは似すぎですよね~。

BIRDMAN、アルバムは持ってるんですが本当ワイルドな魅力満載で、
いつかDVDも買ってみたいです☆欲しくなってきちゃった。

それと、バトンを姉に(爆)回して貰ったんですが、
久我さんにピッタリなバトンだと思うので、お暇な時にでも見に来てください!
(強制ではないです)
それではまた遊びにきま~す☆

2006.05.16 10:12 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>あいすさん

びびりましたか?(笑) そうです、あいすさんより年下なんですよ~。何ゆえ、年上だと思われたのだろう‥。

つよぽんの大笑い、ご馳走さまです。二人ですごく楽しそうなんですもん。
あいすさんが上で「ドリスマ」のことを書いてらしたので、昨日ちょっとひっぱりだしてそこだけ見てみました(笑)
楽しそうでうらやましかったです!本気で!


>にしっちさん

ツボつきましたよ~!大丈夫です!
にしっちさんが言ってた‘おバカな慎吾’というのは、ここのことか~!って見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
ああいう慎吾くん最高に好きなので。
つよぽんの笑顔にもメロメロになりましたし。
あのマイク、いいですよねぇ♪
しっかりしてますかー‥?意外と会ったら普通です、多分。
ブログ上はちょっとだけお行儀よくしてますから(笑)


>めいちゃん

こちらこそご無沙汰してて‥(汗)
そう、ミキツヨはもー‥他の方のブログ見てたら、なんだかとっても仲良しな空気をかもし出していたようで、くやしさ倍増です。
でも、多分またいいともは忘れそうな気がしてるんだよね。

「BIRDMAN」のDVDは皆さんが絶賛されてたけど、私もそれに加わろうと思います。
めいちゃんも見てみて♪
つよぽんが格好いいし可愛いし、堪らないですよ~。

バトン、私にピッタリなの?(笑) よし、後で貰いに行きますね!

2006.05.16 14:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
