日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はぷっすまのことが書けないままのようです。
只今、官能小説朗読しか頭に残ってない私‥。
つよぽんの「のぉ~」「イイッ」ってセリフがリフレインおこしてます(笑)
うちのリンクから、ある剛ファンさんのブログへとんでいくと、官能小説辺りの詳しいレポ&感想が読めますので(笑)
そちらをオススメしておきます。


こんな調子ですが、月曜まで更新ストップします。(ネットには繋いだりしますが)
ちょっとやることを先に済ませて、余裕を取り戻したい。
なので、またよければ22日15日以降においでください。(素で間違えた‥)


お休みする前に叫んでおきたいこと。

やっと『BIRDMAN DVD』が届いた!

スマシプトリオが格好よくて可愛くて‥‥

でも、やっぱり格好よくて悶える! (笑)
スポンサーサイト
2006.05.11 22:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

さりげなあく(?)ウチの宣伝してくれたのかしら…。ありがとう☆
素で間違える前のも実は見てたので、おおっそんなに休むのかっと思ってました(笑)
で、そろそろバードマン見終わったかな~と思って出てきました。私もすごく好きなライブです☆
剛に手を振ってもらえた~と勝手に思い込んでるライブだし。
ビジュアルがね、全員すっごい好きなの☆

2006.05.15 00:50 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

さりげなくですけど(笑) いや~‥名前出していいかわかんなくなって。
‥‥というか、素で間違えたのは突っ込まないお約束ですよ!(笑) あとで確認して、日にちの感覚がサッパリなことに気づいたという。

バードマンは見終わったら、あれもこれもツボでした。
あのときのつよぽんに手を振ってもらえたなんて、最高ですねぇ。うらやましい!

2006.05.15 14:46 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
