日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30分なんて短い!短いよ!‥と思いつつ見たおしゃれイズム
ああいう番組の慎吾くんは、きゅんとします。かーわいっ♪

そんな中で最大のツボはアレ。

‘心の黒いウサギ’(爆)

あれ言われた直後のニヤッとした顔っ!
その後もハッキリしないむにゃむにゃした感じがっ!たまらんっ!
しかもウサギが見えたとか言い出した。

あれはそういうウサギだったのかー‥‥‥ふふふ。

明らかにそんなこという番組の雰囲気じゃなかったろうに‥(笑)
つよぽん、深く考えずにアンケートに答えたんだろうな~。
それなのに突然イタイところをついてくる、のほほん剛。
CDのへんもなぁ‥、なんだかつよぽんのせいなのに、ちょっと慎吾くんがスベったみたいな感じに見えて‥‥。
すいません、後でちゃんとつよぽんを叱ってください(笑)

それと、ウッディーからの
‘サッカーがうまい’
に、クスッとしてしまった私も叱っていいですから(笑)


で、本編とは外れるのですが。
おしゃれイズムの提供は資生堂‥ということで、椿のCMが流れるのはわかってますけど。
流しすぎです!!(笑)
次週予告の後のCM、延々延々‥
終わってもまた♪うぇるかむ~
終わってもまた♪うぇるかむ~
‥‥
テレビがバカになっちゃったかと思った。アレは笑える。


今日はスマスマ♪buzzer beaterが初披露らしいので、それが楽しみです。
曲自体の好き嫌いは普通レベルなものの、どんな衣装かとか振りなのかとか、わくわく。

寝てないけど、夜まで頑張ろー!おう!
スポンサーサイト
2006.05.08 07:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

おはようございます!
舞台観劇後、超多忙でPCに触る時間もままならぬ状態でした。
久々に皆さんのところにコメントしている次第です・・・。
忙しくても一応はスマのチェックはしているのですが、チョコチョコと抜けているところもありで・・・。
今夜のスマスマはもう1つの新曲なんですね?
テレビ欄を見たら「あの新曲」となっておりました。
なぜに「あの」なんでしょう?
ま~楽しみにしておきましょう。
大地さん、映画の話してくれるといいな~。

2006.05.08 08:29 URL | nobpin #- [ 編集 ]

ほんとにあのCMの嵐はびっくりしちゃったよ~~~
まだか~まだか~これでもか~~~~みたいな・・・
黒うさちゃんの話は私は「つよぽんありがとう・・・」だったの。
黒うさちゃんの由来を始めて話してくれたんだもん。うれし~v-398

2006.05.08 19:24 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ちょっとお久しぶりですね♪
nobpinさんのところへ行くたびに、「あ~忙しいんだな~‥」って思って帰ってきてました。
新曲、楽しみにしてたのですけど‥それ以上に気になることができて、100%楽しめてません‥(苦笑)
大地さん、ちょっと期待してみたのですが、まだまだ映画よりもさきに舞台があるので、そうは行きませんでしたね~‥。残念!


>のりぴ~さん


あのCM、本当にそんな感じでした。これでもか~‥!!ですよね。
そっか~慎吾ファンにしてみれば、聞けなかったことが聞けてよかったのですね♪
つよぽんが役にたってて、一安心。
前の二つだけだったら、みんな知ってることすぎて、だめだめですもんね(笑)

2006.05.09 14:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
