日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうGW終わってしまいますねぇ。そして最後に限って雨が降るらしい。


それではMステの感想なんぞ。

オープニング、SMAP登場~‥ということで、一番に出てきた木村さんはサングラスが外れていました。
治ってよかったよかった。
しかし、中居くんはヒゲ存在。
中居ファンには結構不評なようですが、私好きです。ヒゲ蓄えた中居くん。
あれでちょっと男くさくなるのがいい‥というのは、少数意見なのか。
私は木村さんでも、慎吾くんでも、ヒゲはやしてて構わない。
つよぽんでも構わない。
‥‥吾郎ちゃんだけは、ちょっとイメージしづらくてわかんないけど。(いつかはやしてる時あったっけ?)

ヒゲの話は置いといて(笑)

今回はタキツバの二人も出演ということで‥‥やりずらかったろうな~‥って思った(笑)
中居くんが「ツバサ!ツバサ!」って手を振ったりして‥‥センパイ、茶化さない!
なもんで、ツバサ頑張るんだ!と、さりげなく応援してみた。
ツバサはいつの間にか、えらくオットコマエ度が上がって、すごく好きなんです。

で、タキツバ終わった後の‥‥なんていうんだろう。座り位置?
タモさんの後ろに木村・剛・慎吾という順番で座っているのですが、しんつよがなぜか寄ってる。
‥‥気がしたのは、私の煩悩が見せた幻なのでしょうか(笑)
最近しんつよ祭りが起こってて、だめだなぁ‥‥、私のアタマ。

そして、SMAPさんの歌。
なんかちょっと油断してましたね。
「Triangle」より歌いやすいよね?と思ってたからか、ちっとも生歌の心配してなかったけど、ヒヤヒヤしました。
特に、2番の中居→剛の辺りで(笑)
「耐えて~耐えるんだ~!」と、念を送ってみた。

で、どうして舞台が終わって少し忙しさが減ったハズなのに、お肌の調子を崩すのか?つよぽん!(笑)
またお酒ガンガン飲んでるのか?
昨日はアップになるたび、右ほほにできた吹き出物が気になる気になる!
可愛い笑顔に集中しようとしても、なんだか気になる!(爆)

他のメンバーは‥そう!
木村さんのあの髪が、吾郎ちゃんじゃないけど、美しいわねって思った。踊ってるときに、ちょっと前髪がばらつくのがいいんだ。
あと、慎吾くんのあの‥なんていうの?
照れ隠しに、わざと顔作って歌った部分。
テレビの前で、逆に「いやぁー!恥ずかしー!!」ってなったです。


ご存知の通り、関西じゃミニステ?なるものは映らなかったのですが、どうやらつよぽんの舞台の話をしてたとか。
「中居くんと木村くんが来てくれない!」って言ってたそうですけど‥‥。

中居くん行ったよね?目撃情報出てたしさ‥。

見に行った事実まで消してしまうのか、ナカイマサヒロ‥‥恐るべし。
多分木村さんは本当に行ってないんだろう。
私は木村さんにこそ、つよぽんの舞台見て欲しかったと思ってるんだけど。


昨日は珍しくリアルタイムでいいとも見てたら、つよぽんに縁のある人がたくさん出てきた。
テレフォンのゲスト、ともさかさんは河原雅彦さんの奥さんだし。
金12には、恋おちの谷原さんとボクカノのカレンちゃんが出てたし。
ラストのカレンちゃんとつよぽんのお手振りは、なんとも微笑ましい光景でした。
あれで、親子役をやったとは考えられない。
年の離れた兄弟か、親戚のお兄ちゃんだと思う。
スポンサーサイト
2006.05.06 16:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは
吾郎ちゃんお髭 セクシーよ(笑)
ドラマの撮影?!かなんかでお髭あった様な…
つよぽんのお髭は オーノォ~e-350
私の中の草伝説がーっ(笑)
って お髭話に食いついてしまいました

つよぽんお疲れなんですね~
私 真っ先に「久我さんの顔(存じ上げませんが 笑)」
が思い浮かびましたよ ぎゃはは
チェックしてるだろーなぁって

ミニステ ほんとうに全国区で放送してほしいー
目撃情報 小耳に挟んでいたので(真相はいかに?!)
まさかっ たっくんに合わせる為にネタっすか?
芸人だよっ中居さん(爆笑)

2006.05.07 01:12 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

こんにちは~☆
Mステの生歌、私も2番の中居くん→つよぽんのところで
念を送ってたんですよ!
だから、いま久我さんの文章読んで、あまりに同じなんで
超ビックリ!
あれはちょっと、念を送らずにはいられませんでしたよね。
「耐えるんだ~っ!」って。

ミニステでは、中居くん、つよぽんの舞台に行っていないって、
ホントにとても素っ気ない態度をしていたんですけど、
真相はどうなんでしょうね。ギモンです。

2006.05.07 12:31 URL | Rin #- [ 編集 ]

>よっし~さん

あ、吾郎ちゃんのヒゲ姿ありましたか。
何かあったような気がしてたんですけど、ピンとこなくて思い違いかな?と思ってました。
あれ~‥つよぽんはダメかしら(笑)

チェックしてしまいましたね、当然のように。
一気に疲れが出てるのでしょーか‥。


>Rinさん

念を送らずにはいられない、剛ファンです。多分中居ファンもでしょうけど‥。
歌ってる人に「耐えろ~」なんて、おかしいですよね(笑)

中居くんの知らんふりって堂に入ってて、行ったこと知ってるのに、騙されそうになります。
ど~なんでしょ~?気まぐれかな~?(笑)

2006.05.08 07:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
