日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のうたばんは、珍しく?歌のところでCGが使われてましたねぇ。
あれくらいなら、まぁまぁいいんだよなぁ、CGも。
セットも水色でキレイだったし、途中で映像がセピアに変わるのも、素敵。
‥‥‥
やっぱり、最近のスマスマのCGとかバックとかは凝りすぎててダメな感じがする。
バックの色とか目にイタイし、人物との境の辺がすごくキモチワルイんだもん。

そのまんまでいいーでっす。
キチンとスマさんたちを捉えてくれれば、それだけで画面は映える!絶対!

そんでもって毎回私は書き忘れているのだが、「DearWOMAN」の1番のBメロ。
♪君の美しさが僕の前だけで咲いている~のナカツヨが堪らない。
‘美しさ’の時に、右手を左前に差し出す姿にどうしていいのか‥。
その後のターンで向き合う姿にもどうしていいのか‥。
(どうもしなくていいんだよな、多分)

あとこれはTBSだけなのかわからないけど、大サビでパートのない中居くんを、その後ちゃーんと抜いてくれるのが嬉しい。


そんな感じでスタートして、ふむふむ、次はまたあこちゃんね‥とか思ってたら、オヨ?
先週の予告ではまた女子アナとのトーク云々って見た気がするのですが、なんだったんだ、ありゃあ。
つよぽんの賞品、結構本気でチョイスだね‥。50万のスーツケース‥。
んで、木村さんのは本当にリアルだ‥!パパ的発想‥。

ゲーム始めて少ししてから、中居くんが「これ面白そう!」って言ってたのに‥‥私もそう思ったのに‥‥。
えらく、途中からおざなりな感じになってた気が(笑)
ゲーム中はカットしないで欲しいな。
でも、水着美女なんか目もくれずに、ボールと戯れるスマさんは本当に可愛い。

今回の可愛いポイント。(なにそれ)
自分の番と勘違いして、「よし!よし!」って、ボールに近寄っていくつよぽん。
ごちゃごちゃいう中居くんに「うるさーい!黙って!」ってヒス出しちゃう吾郎ちゃん。

でも、それ以上にペタ座りの中居くんはどうなの!?
可愛すぎるぞ!
狙ってやってたら、張っ倒してやるところだ(笑) でも可愛いから許すな、多分。



関西ではこの春から天声慎吾が木曜に引っ越してきた。
今までは火曜の夜1時過ぎとかで、ぷっすまとかぶってて(ぷっすまも関東より1時間ぐらい遅い)あんまり見れなかったんですよね。
でもさーでもさー‥‥深夜2時半から放送ってなんだよ!遅すぎる~。
ウッディの結婚記者会見の回の後半でした。(人間ドックの回かと思ってたのに‥)

でも、頑張れば木曜はスマさん4人見れるというのは嬉しいことなわけで。
中居くん→うたばん
つよぽん→どっち
吾郎ちゃん→Goro'sBar
慎吾くん→天声慎吾
‥‥‥
ま、私はどっちでさえキチンと見てないヤツなんですけどね(笑)
スポンサーサイト
2006.05.05 21:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

Bメロのなかつよのとこねっ
私も好きなの~~~~~~v-411
ターンしたあとの向き合うところっ
そうなの~~そこがいいの~~~
2番のしんゴロのとこはなぜかいつもゴローちゃんがそっぽむいているのよね。なかつよのダンスとは違うものになってるのよね~な~ぜ~~~v-361

2006.05.06 00:09 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

あそこいいですよねっ♪
そういえば、確かに2番のシンゴローの時は違う踊りですねぇ‥。そうそう、確かに、吾郎ちゃんはいつもちょっと違う方向向いてる気がする!(笑)
もったいないな~。

2006.05.06 16:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。