日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型連休も後半。
でも私が出かけるのは7日の最終日だけなんで、なにがどうってこともなく。
更に、うちの近所が観光地なもので、むやみやたらと街中は人で溢れていて‥ツライ‥(笑)

ああ、今DVD届けば嫌というほど見てやるのに~!!
もうちょっとそういうの考えて早めに注文しとくべきだったぜ。


昨日は世界仰天ニュースに前田さんが~‥ということで、録画しつつ見た。

その前に、なんでしょうかあの中居さんの目のおっきさってば!
ぐりんぐりんしてるよー。
マジックに驚いてる顔がことごとくアップになるんだけど、肌も綺麗だし無敵だ。
加えて昨日の衣装がまたピンクでグッジョブです。
食い入るように見詰める姿、鎖骨から胸元のあたりが気になってしょーがない(笑)
襟ぐりがカナリ開いた服を着るのは、つよぽんといいちょっと問題だ。
(そんな見方してる私が問題だ)

で、前田さんのマジックですけど‥‥本当に意味がわからん!(笑)
なんなんだ??
トランプケースがちっちゃくなるのも、じっと見るのに、ひとっつもおかしな点がない!
あそこがああなってんじゃないの‥?みたいな部分も見つからない‥。

唯一、トランプの柄を写す時(スペードの6の時)だけはわかった気がする。
あれ、白のカードの裏に最初からスペードの6が印刷されてますね?
最初のハートの6の時は、白のカードの裏もカメラに見せたけど、次の白のカードの裏は見せなかったもん。
しかも、重ねた時にサッとカードの上下を入れ替えてたのは、ちゃんと見れたし。
うーん‥でも、他のはやっぱりわかんないからどうってこともないんだけど(笑)
前田さんはテレビに出る色々なマジシャンの中でも、抜群にスマートだなぁ。
立ち振る舞いから雰囲気あるし。

第8弾も楽しみだ。
新しいマジックもそうだけど、あの疑い深げな中居くんが見れるのが楽しみなのだ。
スポンサーサイト
2006.05.04 22:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

しかも、仰天に出ると、必ず中居くんが、「しんご~見てるか~」って言ってくれるからよけいに楽しみなのに、昨日は言わなかったv-390なぜ?中居くん、忘れちゃったの~?トランプを真ん中に入れて、指を鳴らして上に上がってくるやつなんですけど、あれって実は真ん中に入れてるフリして実は入れてないんだよね。だから、中居くんが真ん中に入ってるって信じてる時にすでにカードは一番上にあるんだよ。前に、口からトランプ出す、クロースアップマジシャン(ヒゲのあるちょっとコメディアン風の人、わかる?)のDVDで種明かししてたよ~指つかってひゅっやってるんだよね。昨日はちょこっと見えたような気がしたよ。
仰天の中居くんってほんとかわいいよね~
お目目クリクリ~

2006.05.04 23:23 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

そうだ!今回「しんご~見てるか~?」なかったですね!
あれ、私も結構楽しみにしてます(笑)
口からトランプ‥というのは‥ふじいあきらさん‥?でしたっけ。
2回目以降はカードを二枚ひっくり返してるのがビデオで確認できて、真ん中に入れてないなってわかったんですけど、やっぱり最初のは、どうやったって真ん中に入れてるようにしか見えなかったです~(>_<)
すごいなー‥マジシャンって。
ああ、その種明かしの見てみたい‥。

2006.05.05 21:30 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
