日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のぷっすまは、新企画のスピード・ナントカ(‥‥もう忘れたんかい!)
とにかく、色々な分野の達人とお題をクリアする時間を競うというもの。

ゲストは新企画といえばの勝俣さん、と真鍋さん。
どうでもいいけど、勝俣さんといいツッチーといい、黒バラメンバーがやってくるとなんだか面白い。

スピードを競うハズなのに、ちっとも急ごうという気がなさそうなつよぽん。
マイペースだ、キミは。
うまい棒6本早食いなんて、美味しそうに1本もぐもぐして終わっていたし(笑)
ガリガリ君の時も、顔がおじいちゃんのように、しわしわになるぐらい悶絶してて、早いとか遅いとかの問題じゃない、アレは(笑)

早食い(大食い?)の達人の方が、カレー10皿を食べている時のつよぽんが、一番ウケた。
「すげぇー!」
「すげぇー!」
「半端ねぇー!」
「すげぇー!」
ってくらいしか確か言ってない。
人間、本当にビックリしたり感動したりした時って、凄く簡単な言葉しか出てこないんだね‥‥。
でも、明らかにスゲーは使いすぎ(笑)

つよぽんも、満さんの時はあれくらいガツガツ食べてたんじゃなかったっけ?
FFのDVD化希望!が、また頭を過ぎった瞬間でした。


そういえば昨日はブス恋も見たのですが、怒ったおさむにモエであった(笑)


続きはちょっとまとめきれてなかったので、サクッと削除
スポンサーサイト
2006.05.03 20:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

左側のパチパチコメント
バードマンDVD あれ 確かにカッコイイ!
うん メンバーみんなカッコイイ!
その頃(記憶が曖昧)スマスマの歌のコーナーで
剛くんが黒?!のノースリーブ着てたの
撃沈e-266(笑)
いや~似合ってたのよ~
夏になると ノースリ 良いですねぇe-446

2006.05.04 00:48 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

すごいなぁ‥みんな本当に「BIRDMAN」絶賛してるから、相当だなぁ‥。日に日に楽しみ度が増します。
つよぽんのノースリ、いいですねぇ♪そっか、夏になるとそんな楽しみもありますねぇ♪
ノースリの中居さんも好物ですよー(笑)

2006.05.04 22:21 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
