日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‥‥がどうやら結成されたようで‥‥(笑)

なにがって、昨日のビストロですね。
ゲストがスポーツ選手、なおかつ野球選手とくれば、オーナーが俄然張り切るのは周知。
でも、それにしたって

ビックリするぐらいシェフたちが喋らない!(笑)

木村・香取ペアでさえ、「オーナーが構ってくれない‥」というあたりしか喋ってない気がするし。
草・稲垣ペアに至っては、何喋ってたっけ‥‥??というくらい覚えておりません。
みんなが野球にあんまり興味ないのも原因なんだろうけど。
確実に、オーナーのいいようにしたらいいよ~という優しさ‥‥か?
放置プレイとも言えそう。
オーナーよかったねぇ、贅沢なひと時で♪

んで、昨日はビストロ終わったら、後はもう歌・歌・歌!

黒スーツの「DearWOMAN」も流れたけど、あれってこの前女性誌に載ってたヤツでしょうか?
木村さんがサングラスだったから、あれあれ?って思ったんですが、あの雑誌が手元にないからわからないなぁ‥。

そして、音松くん。
‥‥私ね、もっと何かいろいろやるのかな?って思ってたので、ちょっと肩スカシくらいました(笑)
が、アレは当時を知ってる人にしたら、全然満足なものだったのかもしれない。
わかんないな~。ちょっと損してる感じはするなぁ。
ま、恥ずかしさで悶絶するスマさん見れたからいいとしましょうか。
意外と吾郎ちゃんはやりきるねぇ‥。

ライブはデフテックー‥‥。
なんというか、いい歌というのはわかるんだけど、こういうジャンル?の歌は苦手です。
ゆるくて、ずらずらずら~って歌詞が入ってくるの。いつまでたっても慣れません。
私はロックっぽいのが好きなんで。(まぁ、王道のロックはこれまたちょっと苦手なんですけど)
そして、メタルもまぁまぁ好きで。多分無条件で好きなのはパンク。
‥‥‥そんな感じなので、昨日はひたすらちょこまか動きまわるスマさんたちを見ていた。

サビの♪catch the wave~で、左手首をぎゅっとした中居くんがものすごくインパクトあった。
つよぽんの声が結構ガンガン聞こえた。
木村さんはおねーさんのような髪型をしている。
‥‥
ぐらいしか頭に入ってない!(笑)


こうやって書いてみると、昨日のスマスマは淡々と終わってしまいました。(私の中では)
でも、来週は今週よりも輪をかけて淡々としそうな予感がしています。
来るゲストの方がみんな女優さんだったし、ボーリングだったし‥‥。
スポンサーサイト
2006.05.02 16:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

あらら・・昨日のスマスマはちょっと物足りなかったのかな?
ビストロは、ほんと中居くんのためのコーナーになってたよね。野球選手が来るとあ~なってしまうと、他のメンバーももうあきらめたのかしら。・・・というか、中居くんのやりたいようにやらしてあげてる4人の優しさなのかな。(ちょっと大袈裟?!)
音松くんは私もリアルタイムで見てないので、面白かったけど、昔から見ていた人はもっと楽しめたのかな~って思ったよ。久我さんの読んで気づいたけど、あの黒スーツ、女性誌のとは別のものじゃない?あの雑誌でたのって、うたばんよりだいぶ前だよね。うたばんのときに木村くんの副鼻腔炎が発覚したんだから、別のものような気がするよ~
・・・とすると、どうなっちゃったんだろうね、あの黒スーツは~
あと、つよぽんのカメレオンも~

2006.05.03 00:41 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

ビストロはホントにそうだった(笑)
中居くんを暖かく見守る会(笑)(←このネーミング面白すぎる)だったね。
DearWOMANの時の、慎吾からの大サビ入る前のダンス…しんつよツーショットでくるっとまわる時に、剛のシャツがちょっと大きいのかボタンの具合なのか、少しシャツの隙間から肌が見えます。
ソレを見てちょぴっとでも萌えてくださいな~☆
音松くんはね~、まあ当時のファンのための内輪ウケ(笑)みたいな感じだもんね~。
私みたいなビンゴファンにはたまらんものがあったもの。
これはホントに損かもしれないね…。
ゴロちゃんはやりきると信じてたので嬉しかったです☆まさしく当時に一番近かったのはゴロちゃんだと思ってるんですよ。

2006.05.03 02:23 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>のりぴ~さん

中居くんのためのコーナーですよねー‥。いつもゲストをしっかりまわしてくれるから、たまにはご褒美みたいな。
やっぱりこの前放送だったのは、雑誌に載ってたのと違うんですねぇ。じゃああれはお蔵入りになっちゃったのか。
カメレオンもお蔵入りしないようにお祈りですっ。


>千酉さん

萌えポイントいただきました(笑)チェックしてみます~♪
千酉さんのところや、他の方のブログを見にいったら、やっぱり音松くんに盛り上がってらしたので、これは知らなかった私がやっぱり損したんだな~って思いました(>_<)
残念だなぁ!確かに吾郎ちゃんが一番だった気がします!一番ダメだったのは青松だ~(笑)

2006.05.03 20:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
