日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はカレンダーを見る度に、5月になっていることを確認し、

あー‥もう舞台終わっちゃったんだ‥。

と、ぽけーっと思っておりました。

昨日お疲れと書いたから今日はもう書かないでおこうと思ったのに、キムラ緑子さんのブログ読んだら結局書かずにはおれなくなった。

今回の舞台を見にいけたことは、すごくラッキーなことで、すごく素敵な体験だと思っていたのですが。

でも本当は『今回の舞台を草剛が経験した』というだけで、充分過ぎるほどだったのかもしれない。

なんていい役者さんたちや、脚本に出会えたんだろう。
あんな素敵エピソードを書くなんて‥‥キムラさんがニクイぜ‥。
泣かせるぜちくしょう‥。(笑)
最後だし、キムラさんのところにコメント残してこようかと思ったけど、みなさんが沢山沢山書いてらしたので、すごすごと戻ってきてしまった。
その代わりに、ここでこっそりお礼の気持ちだけ書いておきます。
ありがとーキムラさん。
これからもキムラさんのところへは遊びに行きまーす。



さて、私は果たしてあの舞台を消化できたのだろうか。また原作読み直そうか。
スポンサーサイト
2006.05.01 23:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
