日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしたことか。

昨日のスマステ、やけに慎吾くんが可愛かったのはなぜ!?

オープニングのむにゃむにゃした感じとか、本当に1時間慎吾くんが可愛かった。
衣装の襟に入ったラインもネクタイもピンクで昨日の雰囲気にあってる。
いや、慎吾ファンの人にしてみればいつも可愛いんだろうけど、昨日はつよファンの私的にもグッときました(笑)

そんでもって、

俄然、「プロデューサーズ」が見たくなった!

この前見ようかな‥でも、時間もあわないし次にしよう!と思ってたのですが、明日か明後日見てこよう。
見てる最中からしんつよに変換しそうで‥‥ダメな見方しか出来ないかもしれないけど‥。
にしても吾郎ちゃん、サエてますね~。
慎吾くんじゃないけど聞き入っちゃったよ。
吾郎ちゃん自身スクリーンで演技する人間でもあるから、なんかちょっと映画評論だけしてる人とは違って、こっちも楽しめる切り口になってんのかな。
ジョニーデップには妊娠させられちゃうのか(笑)
結構このコーナーだと、吾郎ちゃんの乙女部分がひょいひょい出てくるのが好き。


そして、CDTV。まぁ、衣装変えて別に歌を収録してる時間はないか。
残念だけど、しょうがない。
トークだけでも、5人でゆるゆるした感じが全開だったからヨシ!

しんつよの以心伝心もツボついたけど、その後にお兄ちゃんズが
木「韓国語覚えてきたんじゃねぇ?」
中「コイツは剛が次何言うかわかってるだけだよ」
木「あ、そっか」
というやりとりが最高にツボついた。
しんつよの仲良しぶりはみんなが認めるとこなのさ~。


今日はついに舞台の千秋楽ですね。(打ち上げはもう終えているようですが)
1ヶ月ってなんて長い舞台‥って思っていたけど、終わってみれば、あっという間に過ぎ去った気がします。
今日見に行くことの出来た方は本当にラッキーだなぁ。1ヶ月の集大成が見れるわけですし。
最後の最後まで、怪我には注意して、無事にラストのカーテンコールが終えられますように。

そして。
今回の舞台で蓄えた、更なるお芝居の幅とか深さとか、近々私たちに見せつけてくれる日が来ることを願って。
心の奥に響くお芝居を期待してます、つよぽん♪
スポンサーサイト
2006.04.30 15:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

面白いですよ★是非見てね☆
私、もう一度みたいんですよ。しんつよ変換のために…ってわけでもなく、見た後ホントにそう思いました。

CDTVのしんつよツボってぇぇぇぇ!!!ナニ????
見逃したアホですが、レポを見つけられたので良かったです☆
木村くんと中居くんのそこのやりとりは、どっちも正解な気がします…私でさえちょっと韓国語の単語覚えちゃってますからね。
終わったんですね、舞台。思い願うことは一緒です☆

2006.05.01 08:19 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

見ます~!今日見てくるつもりが明日になりましたけども。
楽しみ楽しみ♪
(いや‥しんつよはさておき/笑)

すごい。どんな番組でもレポあるんですね!
先週はなんだか色んなところで、ちょこちょこしんつよツボがあって、もー嬉しい嬉しい。

2006.05.01 22:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

つよぽんの舞台終わりましたね。
つよぽんは舞台を終えて、どんな気持ちなんだろうとそればかり考えていますv-727日に中居くんが観に来ていたというのを知り、なぜか私が嬉しくなってしまいました。
どこかで感想を聞きたいでっす^-^

2006.05.02 16:57 URL | 香月 #- [ 編集 ]

>香月さん

終わっちゃいましたね~‥。
ゆっくり休む間もなく、お仕事でしょうね(>_<)
中居くんから是非聞いてみたいとは思いますが、慎吾くん以上に話さない気がします‥(笑)

2006.05.03 20:07 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
