日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のうたばんを見て、毎度のことながら心配だ‥と思った。
皆疲れてる‥というか、1人は確実に病気だし。

なんであんなゴツイサングラスなのかなー。
どうして『副鼻腔炎になった人』なんて質問すんのかなー。
と、思っていたならば、ちゃんと理由があったんですね。
木村さんお大事に。(HEROのSPドラマも決まったよーですし)
そして、隣の吾郎ちゃんも眠いのか?ドラマの撮影で大変だったりするんだろうな。
慎吾くんも、超ローテンション。
んで、おいおい。
そんなことだろうとわかってはいるけど、火曜の舞台終わった後に収録って、つよぽん倒れますよ。
木曜から連続で舞台をやって、その最終日に‥。
共演者の人たちとお酒飲みに行かせてあげてくれー(泣)

うたばんなので、芸人さんが出るのも女子アナが出るのも、半ば諦めなのですが。
本音をいうと、ラストの10年後トークだけで十分かな。(笑)

所々、笑いどころというかツボというか、そんなのもありましたけどね。
‘ホメころせない‥草くん’とか(笑)
もうアタマ回ってないんだろうなー‥って苦笑い。
その時に顔を覆って崩れる慎吾くんも大好きだ。
昨日はしんつよが握手してたり、肩組んでたり、

歌でもツーショを抜かれたり!

月曜に引き続いて、地味にしんつよ祭りだったのかも。

あ、もちろん上二人もオイシイところを。
木村さん先週のうたばん見てたんだね‥‥(微笑)
その話題を出してくれたおかげで、見逃してた私は見ることが出来ましたよー、中居くん160変化。
順番的に、05年の初めくらいかなぁ?ものすごく好みの髪型があったんだけど。

えーい、来週もこんな調子なのか。楽しみなようなそうでもないような。


以下、『MORE』読んでちょっと考えたこと。
ちなみに、つよぽんとはあんまり関係ない(笑)
今回の連載で、つよぽんが
‘自分さえちゃんとしてれば、見ていてくれる人には真実が伝わる’
と言っておりますが。
これ、本当にそうだと思う。
というか、そうであって欲しいと思う。

つよぽんは、言いたかったことと違って、意図しないことを書かれた時のことを言ってますけど。

私は日ごろ、思ったことは結構サクっと言ってしまうししかもそれが言葉足らずな時も多く、相手に伝わってないな‥というか、言った後に「なんか違うこと言っちゃったな」ということがしょっちゅう。
これはブログでもたまにやってるなーって時があるんですけど(笑)
でも、それを後で訂正してくのも違うかな‥って思っていて、相手がそうとったんならそれでしょうがないか‥って終わりにしがち。
こういうとき、上のつよぽんが言ったようなことを自分に言い聞かせてる気がします。

つよぽんじゃないけど、私も即座に何か答えないといけない状況は苦労するっていうか、ツライなー。
しかも私の場合は、考えて喋ったとしても、自分ひとりから出た言葉だと、大概上手く言えてない。
面と向かって誰か相手がいて、あーでもないこーでもないと言ったり言われながら喋るのが一番楽なのかもしれない。
自分の考えを話すのは楽しいんだけど。

それにしても今回の連載内容は、すごくすごくよかった。
ある意味当たり前のことかも知れないけれど、それっぽいことを言う人は多々いるかもしれないけれど、つよぽんの言葉には納得させるだけのものがある。
‥‥と、剛バカは思う(笑)
スポンサーサイト
2006.04.28 12:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんにちは(^^)
先日はコメント入れて頂きありがとうございました。
(違う久我さんじゃないですよね^^;)

実は以前拍手パチパチしてコメント入れさせて貰った事があるんです。(4/18かな?久我さんのファンです!って書いたと思うんですが・・)まさか久我さんが私のブログ読んで下さってるなんて思わなかったので名前入れなかったんです。
私の片想いだと思っていたので・・・。
だからコメント頂いた時は本当に嬉しかったです^^。

早くこの想いを伝えなくっちゃ・・と焦っていたのですが自分の記事書くので精一杯でして今日漸く書くことが出来ました(ホッ)
これからも毎日お邪魔して時々コメントとか書かせてもらえると嬉しいなァと思っています。よろしくお願いします(ペコリ)

なんだかラブ・レターみたいなコメントになっちゃった^^;
ではでは・・・^^/

2006.04.28 14:28 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

他所様のところには しょっちゅう顔を出してる私(笑)
休んでる意味あんのか・・・^^;

久我さん 大丈夫ですか?! 元気なくされていませんか?
「全然かわりなく元気だよ~」 なら 余計なおせっかいでごめんなさいm(_ _)m
先日のちどりんのところでの私の下の久我さんのコメントとかを読んで、 今日の日記の感じからも、なんとなく大丈夫かな~!? って気がしたので。。。
私は 自分が伝えたいと強く願う相手には必ず伝わっていると思ってます。
たとえ今は伝わっていなかったり、違う意味にとられたりしても、いつかは必ず伝わると思って、自己擁護してます~(笑)
私は私なので、 「誰かのように」 はできないけれど、だから私が存在する意味がきっとあるんだ~と都合のいいように受け取って、ずぶとく日々書いてるんですけどね^^;
たまに疲れちゃって休むこともありますが、つよぽんの言うとおり 「自分さえちゃんとしていれば・・・」 の言葉は、ほんとに真理をついていると思います。
なんか ウダウダと意味不明なことを人んちで語って ごめんなさいーー(汗)

2006.04.28 18:14 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

こんばんわ~。間違っておりません、この久我さんであってます(笑)
アレッ!?拍手ですか!?
もしや、来週見に行きますと書いてくださったのがそうでしょうか?(すごーく嬉しいお言葉を頂きましたが‥)
こっちこそ、ビックリです!
読まれたことがあるとは‥‥急に恥ずかしく‥‥(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~。またそちらにも遊びに行きますね~♪

2006.04.28 22:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>にしっちさん

ふふふ‥見破られている‥!(笑)
そうそう、この前千酉さんのところに残したコメント、あれを書いた後「あれ?意外と私落ちてるな‥」なんて思ったんですよね~。別に何かがあったわけではないのですけども。
お気遣いありがとうです!

ちなみに、今日の日記は別に落ちてるからこんな内容‥というより、偶然重なっちゃっただけな気もしますけど。
そっか~やっぱりそうなのか~。そう思っててもいいのか~。
‥‥キケン!なんかちょっとしんみりしてる!(笑)

2006.04.28 22:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
