日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日記の決意もむなしく「いいとも増刊号」予約し忘れて外に出てしまいました‥‥。
ちゃんと前の晩にやっておけば‥‥。後悔‥‥。

さてと。
昨日の夜はスマステ5見ておりました。今週の気になるニュースとかで、ちらっとでも『日本沈没』の話題出たりしないかな、なんて淡い期待を抱いてました(笑)
特集は‘監督・北野武’でしたが、これまた一度も見たことないんですよね~キタノ作品。『座頭市』のラストのタップだけは見たような。
でも来週の北野さんと慎吾くんの対談はとても興味が湧きます。予告ではなかなか面白そうな質問してたし。

それと昨日は月一ゴローの日でしたね!来年の夏には『日本沈没』を大絶賛してくれるのか‥ぶった切ってくれるのか。(その前に『有頂天ホテル』かな)
Zガンダムを1位だ!って断言したり、あぶ刑事を真似したりする吾郎ちゃんが相変わらず面白かったです。それにしても最初のカンパ~イってとこで何故体育座りみたいなのだったのか‥‥?


明日のスマスマ。
予告を見たときに、メガネ部コントにつよぽんが出てたような気がしたんだけどな。見間違いかなぁ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/22-741bfe0e

| ホーム |
