日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後回しにしちゃったぷっすまのこと。

今週は普通に企画がよかったんだな。面白かったです。
ゲスト以外の人が沢山出てくる企画(水着のヤツとか、先週のペア当てのヤツとか)よりも、ナギスケとゲストが実際に動いてやってくものの方がいい、やっぱり。

昨日‘つよぽんがべらぼうに可愛かった’とか言ってますが、あれはビジュアルが!というよりも、全体的に醸し出す雰囲気が可愛かったのかもしれない。

初っ端の、

「喋ってまいよ」

という一言だけで、ちょっとキましたね(笑)
久し振りに喋ったからって、そんなとこで噛むな!アホの子みたいで可愛いなぁ。

ランドセル運びでは学生服というコスプレを披露してれたけど、私のモエはそこじゃなかった。
ただし、ランドセルの妖怪みたいな姿はなんだかキュンとする(笑)
「テイヤー!」という、つよぽん的掛け声も可笑しい。

3roundでしたっけ。ピアノの早弾きは。
ユースケさんが弾いてる時に、ずーっとピアノに肘をついて眺めてるつよぽん。
ああしていてくれるなら、いつまでだってピアノ弾いていられる‥‥か、もしくは、ちっとも集中できないか‥。
多分後者な気がしますけど。
つよぽんが弾く時には、皆が後ろから楽譜を指差したりして教えてあげてる画が微笑ましい。
手のかかる子ですみません(笑)

で、今回の一番のモエはこれでした。

エプロンつよぽん

保父さんみたい!なんだか和む!‥‥と、テンションが無意味にあがるあがる。
あ~こんな保父さんがいて、子どもに手をやいてる姿とか想像すると和むじゃないの‥。
子どもたちに「つよしせんせー」って呼ばれるんだよ‥多分‥。

‥‥‥いやいや、アイスクリームやさんでしょ、あのエプロンしたのは!(笑)

結局今回はつよぽんレポみたいな感じで終わってしまったけど‥いつもそうかもしれないからいいか。
あ、アイスクリーム出てきた時には、これは大熊さん食べるな‥って思いましたよ。
あんなにガッツリ食べて、なおかつ頑なに知らんふりしようとするとは思わなかったけど(笑)


で、さっき『LOOKatSTAR』買って参りました。
『女性○身』の舞台写真の方が、シーン的にはいいものがあったかもしれないけど、つよぽんの役に入ったいい表情を大きく載せてくれているので、これはかなり良い!
と、私は思いましたが。
たった見開き2ページといえども、嬉しい嬉しい。
『TopStage』の方は1ページだけだったけど、どうせ来週ぐらいにはこっちも買ってるんだろうな。

【追記】
『LOOK~』には舞台の演出家の河原雅彦さんの連載ページがあるのですが、今回は特に読むべきかと。
思わず読んだあと、吹きだしてしまった‥。
スポンサーサイト
2006.04.27 13:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
