日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日・月曜とポチポチパソコンは触っていたものの、ブログ書くまで頭がまわりませんでした‥。
日曜には結局熱出すし、下げたと思ったら今度は鼻がつまってボーッとするし。
体調管理のできないヤツは大人としてダメだ。
やっぱりキチンと自炊してしっかり食べて、寝るべきだ。


そんな感じですが、スマスマのことなど。
わかっていたけど、長くなってしまった。

<ビストロ>
なんなんだーあのヘタレたMCは(笑)
隣で慎吾くんが

「つよぽんさー、ちゃんとできんの?だいじょぶ?
テンパッてんだろー??」


っていう瞳で見つめてる画がいい!口元は笑い出しそうなのこらえてるし!!
「オーダー!」って言った後、横でお腹抱えて崩れる慎吾くんと、そんな笑うことねぇじゃん的なつよぽんが可愛い可愛い。
しんつよは、和ませたりキュンとさせたり、楽しませてくれるコンビです。
キッチンにすぐ降りてしまったのはちょっと残念だったけど。

で、木村さんと慎吾くんが話してる時の、つよぽんのキョロキョロっぷりったら、可愛すぎてどうしましょーか。
あの人にMCなんか務まるわけがない‥(笑)
ホント、中居オーナーの凄さが改めてわかるというか。
「あれ?今タモさん何してんの?」
ってちゃんと話振ってるしね、お手伝いしながら。
しんつよオーナーは、うんうん‥って頷いてるだけじゃないかー。
まぁいいですよ。
やっぱり下二人には務まんないよね~みたいな感じがオイシイと思いますから(笑)

そうそう、今回試食の時に、これツボだな~と気づいたことがあります。
何かというと、

慎吾くんが、デザートに最初にフォークを入れるトコロ。

これ伝わるかなぁ‥(笑)
月曜いいともの‘ぴったり21’のコーナーでも、毎回ご褒美のスイーツを慎吾くんが一口食べるでしょ?
あの時と同じなんだけど、あのフォークの入れ方がねー‥
ちょっと神経質っぽいというか、子どもっぽいというか(笑)
凄くわくわくしながら、そーっと入れる感じが見てて好きなんですよ~。
細かいところを力説してますけどね‥。

勝者はタモさん・中居くんチーム
ご褒美のしんつよちゅーがちょっと可愛かったわぁ‥。
多分間にいるのがタモさんだから、余計にそう見えたんだろうけど。
なんでああも、つよぽんはちゅーすることを素直に受け入れるのかなぁ(笑)前に慎吾くんとした時も、アッサリ受け入れてやる気になってたし。
そして、タモさんにちゅーされそうになって、飛んで逃げる中居くんが面白すぎる!
しかも結局、ぶっちゅ~とされてるし。
ありえないとわかっていても、ほんのちょっと、
しんつよが中居くんにちゅー
‥を夢みたバカ~ンなファンがここに(笑)

<ダメ人間刑事>
久々に見たら、ちょっと面白かった(笑)本当は、刑事になる前の方が好きだったんだけど。
吾郎ちゃんのやりきる感じは見ていて、大変好感がもてます。好き!

<ねんどの王国>
久々‥ですよね?
頭にタオルまいた姿って、なんでそれだけで格好良さ1.2倍増しぐらいになるんだろう。
そして中居くんのあの丸いものは一体なんなんだろう。
‥そんなことしか考えてなかった。

<ET&PV>
な~るほど。
『PV作らなきゃいけないんだけど、5人集めて撮るほどの時間はとれないしなー‥。
それなら、いっそレコーディングと一緒の時に撮ってしまうというのはどうだろう!?』
という考えですか。
うまいこと考えるなぁ、ビクター!

‥‥当然、皮肉ですよ?(笑)

ぼんやり予想してたから苦笑程度で済んだのですが。
まぁ、全編通してレコーディング風景だとしても、個人的には、其々のアップを延々流すよりも、5人のカットが欲しいです。

結局、私はメガネのあの人に釘付けでありました。
そんなに好きか!メガネの中居さんが!(笑)
つよぽんも見ていたんですけどね、どうしてもあの黒のフレームが視界に入ると、そっちを見てしまうという。



さて。
今日キムラ緑子さんのブログを見てきたらもう
‘千秋楽まであと6日’
という文を見つけて、ビックリしました。
舞台、もう1週間もないんですね。
増刊号でも、夢に見るほどと言っていた舞台。
私たちにはわからない程、もしくは本人でさえ自覚してない程のプレッシャーが圧し掛かってるんだな‥と、改めて思いました。
でも、それを乗り越えて行ってる草剛が、本当に格好いい。
ここまで怪我もなくきているようですし、あと少し、頑張れ剛!
スポンサーサイト
2006.04.25 01:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

ビストロ見ながら、つよ班の方の感想を楽しみにしてたんですよ~(笑)
もう 笑い死にそうでした。 つよぽんのおかげで!
慎吾が最初っからS満開で (ぷぷぷっ)
あれは わざとつよぽんをテンパラせてるんだよ~ きっと。
それで反応を楽しんでる悪魔なのだ。
つよぽん 悪魔に囲まれてかわいそ~~(>_<)
慎吾がデザートのフォークを入れる時の・・・ わかります。
どこを切ったら 一口で一番いいところがとれるかを一瞬で考えてるなって。
にしても久我さん すごいね そこ見るなんて^^;
で、タオル巻きは 1.2倍のみでしたか・・・(笑)
わたしは~・・・ 3.5倍はいってしまってます^^;
(普段どんだけイケてないんじゃ・・ とも言えますが~)

つよぽん 舞台あともう少し ホントに頑張ってほしいです!

2006.04.25 08:38 URL | にしっち #- [ 編集 ]

PVは5スマなかったね~
私たちのイヤ~な予感が当たってしまったね。
でもアレ見たときは、コウ来たか・・・という感じ。
わかるんだけどね~やっぱりそうなっちゃうか・・・
萌えな部分もちゃんとあるんだけど、あと一歩・・・って感じね。

2006.04.26 00:09 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>にしっちさん

慎吾くんといい、中居くんといい、どんどんSっ気を出して欲しいですよ~つよぽんには(笑)
私も現場にいたらSっ気発揮しそうですもん。
本当に悪魔に囲まれて、つよぽんはオイシイなぁ‥。
うわーにしっちさんは3.5倍もいっちゃったんですねー!(笑)
それぐらいいって良かったんだ‥。私の1.2倍はとってもとっても控えめに言ってみましたから(笑)

あ、慎吾くんのツボ。
慎吾ファンにしても、細かすぎたよーで‥(爆)


>のりぴ~さん

ね、期待したのやっぱり甘かったですよねー‥(笑)
もちろん私も、あのPVはあれで結構好きなんですけど。欲‥っていうか、正当な要求なんですけどね。
そうそう、ラストの慎吾くんの投げキッスに、私でさえちょっとヤラれましたよ!つよぽんも綺麗だし~。ビジュアル的にはいうこと無い!

2006.04.26 15:03 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

私慎吾がつよぽんをいじるときの嬉しそうな顔(?)よくわかるっていうか、同じような顔しながら見てるかもです(笑)
反応が見たいんだよね…面白くてかわいいから、かまいたくなっちゃうっていうか~~っ。
はあ、最近壊れすぎなので、まともな日本語の日記が書けないんだけど、ココ来るとそうそう!久我さんのように書きたかったの!といつも思います(笑)
でも慎吾のそんな細かいツボは全然わかりませんでしたよ~。なかなかマニアックで(笑)
メガネの中居さんに目が行っちゃうキモチわかります(笑)同じです☆

2006.04.26 16:05 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

慎吾くんと同じ顔‥‥わかります!!多分私も口元むにむにさせながらテレビ見てるんだろーなって我に返ります。
つよぽんファンはみんなそうなのかもしれないですねぇ。
ということは、慎吾くんが一番のつよぽんファンということで(笑)

うわーマニアックなのかー‥。そうですね、そう思います自分でも。でも、いっつもちゃんとカメラさんがいいともでその部分を抜いてくれるので、ついつい見ちゃうんですよー‥。

2006.04.26 19:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
