日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばん、見逃したー!

さりげなくダメージ大です。
帽子なしの中居くんを一挙に流したらしいじゃないですか。
なんでよりによって昨日なんだ‥‥友達とご飯を食べた後、サッサと帰ればよかった‥‥(ヒドイ/笑)
いつも見てるんだけどな、運がないや。
ま、普段も見てるだけで録画したりしてないので、結局「録画してればよかったー!」みたいなことになるのは目に見えているのですけど。


そして、いよいよ5号連続登場は現実のものに。

今月のポポロ、つよぽんですよー!

「あれ?もしかして今日発売してるんじゃない?」
と思って本屋さんに駆け込んだら、案の定‘本日発売’の文字と一緒に、山積みされているポポロが。
ナカナカ素敵なお写真でした。
もちろん、記事読み比べの企画もあり。(でも、今回はちょっと少なめだったのかも)
読者からの質問に答えているページもあり、先々月号で慎吾くんが『お揃いのジャケットを買った』‥と言ってたことに関する質問もありました。
本屋さんで、口元緩んじゃうのを押さえるのが大変で‥(笑)

これは先月号(吾郎ちゃん)と先々月号(慎吾くん)も、バックナンバーの申し込みとかしよーかな。
(こんなところで、無駄な収集癖を発揮)
でも、来月ちゃんと木村さんか中居くんが登場するまでは、本当に5人分揃うのか疑問だ。


ところで、今日のいいとも
途中でつよぽんの衣装が変わってたのはなんで??
オープニング登場時は、スケスケなシャツに黒のパンツが、すっごく素敵だと思ったのに‥‥。
なーんでジャケット着て、なおかつ中も変わってるかなー‥。
ジャケット好きだけど、今日はあの登場時の衣装でいいんだよー!(勝手/笑)
スポンサーサイト
2006.04.21 14:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
