日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段から毎日キッチリとめざましをはってない私は、昨日のPV初公開も完全に見逃してます。
ああ、メガネの中居さんが見れたと噂になっているではないの。
ガックリ‥‥orz
ま、月曜のスマスマでは流れるようだし、心待ちにしておくことにして。

ちなみに、公開された部分しかまだ完成してないっていうのは、‘編集が’という意味なのでしょうか。
‘撮影が’というのなら、残りの部分もスマさんたちの素敵な映像の可能性ありですよね‥‥?ね‥‥?
(誰かに同意を求めたい)
これまでにメンバーが忙しくて撮れてなかったってことで。

‥‥甘いかな~‥考えが。


そうそう、昨日書き忘れたな‥と思って、ぷっすまのことを書こうとしたのですが‥‥思い出せません。
今週は普通に見終わってしまいました。(それでいいんだよ、とも思わなくはないですが/笑)
あの企画がピンときてないのかな。

とりあえず一番のインパクトは大熊アナの衣装であったかと。
途中でキャビンアテンダントさんが制服に着替えて出てきたところがありましたよね?
あの時に、あのキテレツな格好で質問する大熊さんの間抜けな姿ったらナイ!(笑)
司会というより、もうホント番組のマスコットなのですね‥‥遠い目。


さっきチラッとつよぽんチェックにどっち~をつけたら、あまりの美人さんに最後までキチンと見てしまいました。
どっちの剛は手堅いなー‥感心。
今週も食べれてよかったよかった♪♪
それにしても、やっぱりファイナルジャッジの時に一人だけうつぶせになっているのが気になる。
そのキレイなお顔を見せてください、と思うのと同時に、どれだけ必死に念をこめているんだ剛!とも思ってしまう(笑)
スポンサーサイト
2006.04.20 22:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

私も、出来上がってないのは5スマで歌ってるところをまだ撮ってないっていう方に期待してるよ~
そうじゃなかったら、なんだっつ~ぅのっ(怒るっ)
スマスマでお披露目なんだからもう撮ってる~?今週末あたり~?ほんとギリギリだな~(・・・と勝手に想像。)
あと、私のところに遊びに来てくれたときにもう気づいたかもしれないけど、さっちんが掲示板をつくってくれたの。ブックマークのところから行けるよ!今度覗きにきてね!メルアド知ってる人にはもっと前に連絡したんだけど、久我さんのは知らないので遅くなっちゃいました。

2006.04.21 10:34 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

ホント、>そうじゃなかったら、なんだっつ~ぅのっ(怒るっ)
ですよ!
でも、100%信じきれない現実が悲しい(笑)

掲示板、賑わってますよね!見てたんですけど、自分から新しいスレッドたてるのもいいのかな‥なんて思って、帰ってきてました(^_^;)
お誘いも受けたことだし、今度はちゃんと足跡残します~♪ありがとうです。

2006.04.21 14:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
