日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CDを買ってきて、只今BGMにしておりますが。

やっぱり、お店では一瞬買うのを躊躇ってしまう(笑)
いや、あのジャケットに購買意欲が少し低下してしまって。
SMAPのCDを買うってだけで結構私は恥ずかしいので、いっそガツン!とジャケットに写真のっけていいのに。
で、聞くたびに「DearWOMAN」のメロディーは好きになっている。
その代わり「buzzerbeater」は‥‥んん?タイトルから想像してたのとちょっと違って、まだしっくりこず。


そしてTVガイドも買ってきました。
うーん‥‥イマイチ全体的にパッとしない写真だと思うんですけど(笑)
唯一グッとくるポイントは、右手に椿の枝をもち、左手をポケットにつっこんで立つ中居さんでしょーか。
つよぽん、疲れてんのかな。
ま、新曲のインタビューとか云々よりも、スマスマ新聞の方がメインというか、そんな気持ちで購入です。
来週のビストロの写真とか、いいな~♪わくわくするな~♪
木村シェフの邪魔する中居シェフとか。
慎吾オーナーに技かける中居シェフとか。
つよぽんオーナーの後ろにくっついてる慎吾オーナーとか。
‥‥
オーダーが‘僕たちに食べさせたい料理’だそうで。
「これなら、絶対しんつよは気に入るぜー!」と思いながら、お料理するであろうシェフたちの姿を想像するだけで、もうカナリ楽しい。


で、もう1冊気になるものを発見。
女性○身に、つよぽんの舞台の写真が数点載ってました。
すごく惹かれるんだけど、女性週刊誌はどうしたって買う気にならない。
うぅ‥、でもいいんだよなー‥あの写真。
また明日立ち見してこようかな(笑)
今月末のLOOKatSTARTopStageに、いい写真が載ってますように‥‥祈。

ちなみに、つよぽんの舞台のページの前には
‘「DearWOMAN」をスマスマで初披露’
と載っているんだけど、昨日のスマスマとは違う衣装。

しかも、キタよ!黒スーツ! 落ち着いてー、久我さん。

黒スーツの胸元に、椿のコサージュ?
格好いいよー格好いいよー(2回も言ってやる)
来週放送の分なのかはわからないけど(ガイドには来週PVってあるし)、楽しみが増えたぞ。
スポンサーサイト
2006.04.19 21:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

何度もスーツスーツ書いてるよ、私も…。
女性自身よそで教えてもらって、見ようと思ったのに、CD買ったら満足して忘れてしまいました。さすが私の脳。
TVガイド・・・・・・・きゃーーーーー。
か、買っといたほうがよさげかしら…。
 >‘僕たちに食べさせたい料理’
やばい…このオーダーにすらモエるんですけど(笑)
ビストロわくわく☆

2006.04.20 01:38 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

私はまごうかたなき、スーツふぇちですよ~(笑)
スマさん以外でも、キャーキャーなりますから。
ガイド‥‥記念にはなるかなー‥と思ってますが、どうだろう?見詰め合うしんつよがねー、イイ図なんですよ。
すでにモエモエしている、千酉さん。
「僕たち」って言ってるのが、しんつよのことなんだよ~!!(ジタバタ)って具合でしょうか(笑)

2006.04.20 17:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
