日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった1週なかっただけなのに、随分と待ちわびてたんだな~‥私。
と、実感しました。9時ごろからそわそわしてたもんで。
そんなわけで早速アップしとこう、今日のスマスマ

<ビストロ>
タモさんいらっしゃいませ~♪
もうビストロ長くたって、ちっとも構いません。
何故なら私も、メンバーと同じくタモさん好きだから。タモリ倶楽部のタモさんが一番好きかな(笑)

テーブルの前に座ったタモさんが、やけにちんまりしていて可愛らしかった(笑)
いいともでは立ちっぱなしだったり、テレフォンで座ってもイスが高いからかあんまり思わないんですけど。
色々普段聞けない話を引き出してやろうとするオーナーが楽しそうっていうか、真剣っていうか。

キッチントークに移っても、やっぱり色々接点のある人がゲストってのはいいなぁ、と。
メンバーとのエピソードがちょろちょろ聞けるし。
「気に入られてるって思ってました」という何気に強気発言は、吾郎ちゃんだからこそかな。
そしてデビューしてすぐ?タモさんの家に行ってしまう木村さんが、やっぱり木村さんだと思った(笑)
間の詰め方が、というか。
中居くんでさえ、いいとも出始めて5・6年経ってからお家に行けたというのに。
そういえば、この時になんとなく流れで言ったタモさんの「オレも3・4年して‥」みたいな発言に、「エッ!?」ってビックリしたオーナーの目がまん丸だった(笑)

それにしても、つよぽん。

酔っ払って楽しくなったら、かくれんぼしちゃうのか!(笑)

かーわーいーいー♪
しかもそれがついこの間っていうのがまた‥ねぇ。
31歳の冬の出来事なんだって。ふふふ。

試食中も、皆話に聞き入ってます。
タモさんのデビュー話は、何が凄いって出会いだよなぁ。
ある意味すごい運の持ち主なのね。もちろん、それを呼び寄せるのもタモさんの力なんだけど。
うーむ、居候の心得はとんでもないながら、何故か納得しそうにもなる。
でも、他の人がやっちゃうとやっぱりダメなんだと思う。タモさんだから許されるんだ、多分。

で、来週は‘木村・稲垣vsタモリ・中居’のビストロ対決ですとっ!!?
うわわわわ~‥‥

しんつよのギャルソン姿が~♪♪(そこなのか?自分/笑)

予告で既にきゅんとしました。
あああ、MCどうなっちゃうのか!?
慎吾くんはSぶりを発揮して、つよぽんを放置して笑っているのか!?
とにかくオイシイことになってくれればいい‥‥(不純)
そして、タモさんのアシスタントを勤めるオーナーももちろん気になる。

<おにいさんといっしょ>
なんでか、うざみちお兄さんの時の中居くんはいつもより更に目が大きく見えます。
たまに役を忘れてニヤッとするところが一番ツボ‥‥って、見るところあってる?

<ライブ>
やっとフルで聞けました。
そしてきましたよー、スーツが!!(笑)
本当言うと黒スーツ白シャツが一番なのですが、赤スーツ黒シャツも良いではないですか。
ちょっと毒毒しいというか。全然さわやかじゃないですよね~‥グラムな感じ?
これで27日のうたばんも出てくれるのかなぁ?
色違いのスーツでもいいけど‥‥色の組み合わせは何がいいだろう。

‥‥衣装だけでこんなに喰いつくなっての、私。

ダンスは、曲始まった瞬間からアグレッシブに踊りましたね、意外と。
と思えば、途中はふわふわしてたり、突っ立ってたり。
でもよし。基本は踊ってる。
私的に気になったのは、間奏でダンスが先走ってた人(笑)

肝心の歌は、Bメロ?Aメロ?わからないけどナカツヨが、そしてシンゴローが二人で歌う部分が好きです。
あとサビ直前の慎吾くんの声の伸びがピンポイントでツボついてくるわ(笑)
歌詞に関しては、普段からあまり意識しない人間なので、まぁなんとか耐えれました。

そういえば今日途中でキラキラ出てた気がする、つよぽん‥‥?MP貯まったの?


来週も楽しみだなぁ。だけど、カメレオン剛はまだ温存なんだなぁ。
スポンサーサイト
2006.04.18 02:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

衣装に喰いついたオンナが
ここにも居ます(笑)
ちっとも春らしくない真っ赤なスーツ…
どこへ向かうんだSMAPさん(ToT)/~~~
ん~何度も見返すと 好きになるのでしょうか
ぎゃはは 心配はそこみたいです。
ビストロ いつも長かったりすると
「えぇ~お風呂入ろう」と逃げにはいるんですけど
今回は 長いのウェルカム♪
ビバ タモリさん!
かくれんぼ剛くん 想像してみましょう…んふふ

2006.04.18 02:37 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

久我さん久しぶり~
東京から帰ってきてやっとここに来ましたよ。
やっぱり東京ではすれ違わなかったね。(無理な話・・・というか久我さんがどんな人なのか全然わかんないし・・・)
舞台の感想はあとでゆっくり読ませてもらいます!
タモさんちっこくみえたよね。
ほんとにちっこいよ。
いいとも観覧したときに、アルタに入ってくタモさんを見たけどほんとに小さかったもん。
色んな話が聞けて面白かった~
もっと聞きた~いって思ってた矢先に来週もだって~
うれしい!しかも、しんつよがオーナーですよん。(正確にはつよぽんがMC担当のようだけど?)楽しみだね。
久我さんの記事読んでいて、うざみちお兄さんのあたりで「そういえば、つよぽんのカメレオンはどうなったの?」って思ってたら、久我さん書いてるから~ぁ・・・

2006.04.18 16:49 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

カメレオン剛はいつ出てくるんでしょうね~。
忘れてましたよ。
お蔵入りになったりするのかな~。
1度予告したんだから、いつかは流れるかしら?
しかし、昨夜のスマスマはタモさんの話も面白かったし、『Dear WOMAN』も格好よかった~!
ただ、ダンスがね・・・。
あわせる時間が少なかったんでしょうか?
もう少し一緒の振りで踊ってほしかったな~。
フリーな部分が多くてね。
来週あたりはPVが流れたりして・・・。

2006.04.18 22:10 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>よっし~さん

もう目にイタイほどの真っ赤さ加減で(笑)
TSUBAKIにちなんでなんでしょうけど、私もっとラフな格好で歌って踊るのかと思ってたので、ビックリです。
でも、やっぱりスーツいいんですよね~♪
タモさんなら長くてもOK‥ってのが、つくづくファンって勝手だなー(笑)って思いますね。


>のりぴ~さん

のりぴ~さんも楽しい旅行になったそうで、なによりです☆
あー‥そうだ、のりぴ~さんこの前いいとも見に行かれたんですもんね。タモさんはやっぱりちっこいのかぁ。
来週楽しみですねー♪
つよぽんがMCっていっても、どうせ慎吾くんに促されて話すようになるんだろー?(笑)って思ってます。
しんつよ、どうなるんでしょう。


>nobpinさん

クサナギーニョも一旦ナガレてから、放送するまで時間かかってた気がするので、のんびり待つしかないかな‥って感じですね。
そうそう、私も2回目見たときはちょっと冷静になってて、ホントよくこの踊りでオンエアするなぁ‥って思いました(笑)揃ってないのがSMAPだとしても、あれは度が過ぎるんじゃ‥なーんて。

2006.04.19 21:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
