日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと気になってること。
アリエールのCM第二弾はいつから流れはじめたんでしょう??
金曜に不意打ちで見かけてビックリしたのですが、別にブログでみなさんなんとも書いてなかったりするので、結構前からなのかなぁ?
夫婦二人と思いきや、こどもっちがいたのね!つよパパ!
和ませてくれるよ~ホントに。


昨日のスマステは、普通に慎吾くん戻ってきてた。そりゃそうか、毎度のことか。
<特集:宝塚歌劇団>
‥‥‥
私には珍しく興味が薄いまま終わってしまった特集でした。
いや、でもあんなに熱狂的なファンがいるんだし、面白くないわけはないハズだ。
好みの問題でしょーね、多分。
関係ないけど、宝塚出身の方の中では天海祐希さんと真矢みきさんが好き。
それにしても、ラストに‘近日第二弾’‥‥って聞こえましたよ?
5になってから多くありませんか、そんなパターン。
うん、ホントにそろそろ構成をマイナーチェンジしてくれていいと思う。
あ、別に今のもいいんだけど、ちょっとね、ちょっと久々の「おぉーっ!?」って感じが欲しいのです。
ゼータクな悩みだな(笑)


ところで、最近ちょこちょこ見かける成分分析なるもの。
気になったので、私も右に倣えでやってみました。
まずはHNである『久我の成分分析結果』

久我の34%は知識で出来ています。
久我の22%は小麦粉で出来ています。
久我の17%は純金で出来ています。
久我の12%は波動で出来ています。
久我の8%は花崗岩で出来ています。
久我の7%は微妙さで出来ています。


小麦粉が使われているかと思いきや、純金まで混じっていて、安いのか高いのか。
それにしても、なんなんだ微妙さって。うけたよ。


次にブログ名である『日々迷走の成分分析結果』

日々迷走の34%は見栄で出来ています。
日々迷走の17%は優雅さで出来ています。
日々迷走の15%は欲望で出来ています。
日々迷走の15%はミスリルで出来ています。
日々迷走の12%は乙女心で出来ています。
日々迷走の2%は月の光で出来ています。
日々迷走の2%は玉露で出来ています。
日々迷走の2%は雪の結晶で出来ています。
日々迷走の1%は真空で出来ています。


近からず遠からずといったところ。
欲望とか乙女心とかはそうよね、つよぽんのこと書いてる時とかね。
見栄が一番大きいのか‥‥痛いところを!嫌だなぁ!(笑)


最後に本名で『××の成分分析結果』

××の96%は世の無常さで出来ています。
××の2%は宇宙の意思で出来ています。
××の1%は食塩で出来ています。
××の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


凄い。ほとんど世の無常さしかない。
お坊さんだって、そんな多くの無常さで出来てるハズないぜ。
スポンサーサイト
2006.04.16 22:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
