日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の感想を書いて他の人のところを見に行ったならば、皆さんがつよぽんを褒め褒めしてて、嬉しくなった♪
まぁ、褒めてなくても別にいいとは思います。
真剣に舞台を見てくださったんなら、それでいい。

それにしても今回舞台を見に行って、右も左も剛ファン‥‥。(もしくはスマファン)
果たしてそれでいいのかと、思ったり思わなかったり。
「草剛?別に好きでも嫌いでもないよ」っていう人にも、是非見て欲しいなとも思うんですよね‥‥難しいけど。

今回の舞台を見てよかったことの一つに、生の舞台って面白いんだなぁ!という感想をもてたことがあります。
好きな俳優さんが出てる‥とかじゃなくても、舞台というもの自体に興味が湧きました。
これを機に、ちょっと出かけてみようかな。
あー‥「ヴァージニアウルフ~」も見たい!!
(どっちかというと、吾郎ちゃんよりも大竹しのぶさんの演技を見てみたいって思う)
いや、実際はスケジュール的にも金銭的にも無理なので、それこそ見に行った方のレポだよりなんですけどね。


今日はようやくスマステも通常に戻って、そろそろ特番シーズンも終わりですねぇ。
早く月曜に~。スマスマが楽しみ~。
カメレオン剛は‥‥どうなの?
スポンサーサイト
2006.04.15 21:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちは♪
今家に誰もいなくてPCに向ってます!
私もSMAPでも剛君のファンでも何でも無い方に見てもらいたいです。
演劇評論家の方が今回の舞台を褒めてくれていて嬉しかったですが・・・。
先日ブログ巡りしていて、慎吾君(SMAPファンだ~)のファンの子が舞台をみて剛君に落ちちゃったと書いてあったな~。慎吾君ごめん!(私が謝ることじゃないけど・・・)
ヴァージニアウルフ~」私も興味あって、電話してるんですがまったく繋がりませんよ・・・。

あの、今さらですがブックマーク(リンク)させてもらっていいですか?

2006.04.16 16:05 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こんばんわ~。
批評家の方が褒めてくださってるのは、ファンが褒めるのとはまた違って嬉しいですよね。
それにしても、慎吾くんから心変わりとは‥。丁度慎吾くんの露出の少ない時と重なっちゃったせいもあるんでしょーね‥(苦笑)私も何故かごめーん!って思っちゃいます(笑)
あ、やはり吾郎ちゃんのもつながらないのか~‥。nobpinさんは関東だし、取れれば是非にでも!って感じですよね♪

リンク、うちでよければどうぞどうぞ~。
私も言っていいのかなー‥とか思ってて、言えなかったので(笑)こちらからも貼らせてください。

2006.04.16 22:17 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

これからもよろしくね!

2006.04.17 18:30 URL | nobpin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
