日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初に見に来てくれる方へお知らせ。

4/9~12まで更新ストップいたします。
その間、舞台見に行ったりなんぞしてまいります。
帰ってきたらガッツリレポする予定なので、よければまた13日以降にお立ち寄りください。


今日はようやくシアターガイド立ち読みしてきました。
つよぽんのインタビューです。
たった2ページだけなんですけど、写真がま~た私の心をくすぐる。
笑顔でもないし、じゃあ格好よくキメてんのかというとそうでもない。
‥‥なんともいえない顔してます。
舞台の役がちょっと降りてないのかなぁ?

それともう1冊、Wink upという雑誌もチラ見。
ちょっとねぇ、5月1日に放送予定のビストロの様子が載っているということを聞きまして。

あれは放送されるのか??やっぱりカットされるのか??

チラ見だからどういう状況だったかわからないんだけど、なんだろうあの写真。
近い!近いよオーナーに!(笑)
そわそわ‥‥キョドキョド‥‥。


っていうか、こんな記事をしばらく上げたまま放置なのか‥‥。
2006.04.08 23:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.09 00:24  | # [ 編集 ]

>内緒のコメントさん(笑)

ありがとうございます!
しっかり目に焼き付けて、私も自分なりにしっかりレポしたいと思います。

2006.04.09 21:22 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

いってらっしゃーいe-463
レポ楽しみに待ってます!
winkup見た見た見ました~
(えっ?しつこい?笑)
確かに近い 近すぎる
ラブラブだよっ
カットしないでO.Aよ~スタッフさんe-442

2006.04.11 00:25 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

いってきますー!
あれはねぇ‥どうかカットできないような流れであって欲しいと思います(笑)
見たい見たい!!

2006.04.11 01:07 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
