日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜のぷっすま 85分スペサルはなんというか、タイムリーにも

スケvsアンガールズ・ヘタレ対決

ああ、その前の日にもそんな人見たな‥‥とフト思いました(笑)

<オープニング>
マフラーをぐるぐる巻いてるのが可愛いスケ。
今回のつよぽんの髪型、前髪上がってていつもより可愛さ10%up(当社比)
ユースケさんの「写メ撮るなこのやろー!」はね、絡むべきかどうか判断が難しいところです(笑)
絡んで共倒れしそう。

<ギリギリ坂道>
あの坂の上で手足を突っ張っている姿。
じー‥っと見てると、すっごく妙なカタチしてて笑えてしょうがない。
でもつよぽんは上でも顔を上げたりする余裕があるんだよね~。
ギリギリ顔で目じりにいっぱいシワが出来てますけど、それがまたいいんだな!
‘無防備戦法’はいいと思いますよ~。最初っから力を入れてない分、疲れも少なくて済むし。
「それでいいんですか?」って聞かれて、「うん!コレがいい!」とか言ってるのがたまらない。

<ギリギリ青森美女>
最初のユースケさんの番にちょこちょこ口挟んでくるから、私もスッカリ個人戦だということを忘れかけてました。
自由にやりすぎなんだよっ、つよぽん!
アンガールズ・田中さんの恥じらいぶりにはちょっとビックリしたな。どれだけ女の子に免疫ないのか。

<ギリギリ早送り>
真面目にルール説明してる大熊さん。そしてそれを聞くアンガールズとユースケさん。

そして、つよぽんは普通にお菓子つまんで流し聞き。(笑)

もうわかってるからだろうけどさ‥‥、むしゃむしゃし過ぎ(笑)
しかも誰も気に留めない‥‥という図がなんだか面白い。
ま、仕事いっぱいして疲れてんだもんね‥どんどん食べな‥。(甘い)
そして、肝心の早送りするビデオは『蒲田行進曲』
チラッとつよぽんの舞台の映像が映ってたけど、本当に見てみたかったなー‥。
この時の舞台も見たし今回の舞台も見に行く(行った)‥って方も結構いらっしゃるんでしょうね。
そういう人の感想を是非とも探して読みたいと思う。
‥‥話が逸れました。
ビデオの早送りでした。
つよぽんの神業により、ユースケさんに電流が‥‥!!
でも結局、‘いたずらっこ自粛宣言’はもろくも敗れ去り、みんなに電流が。
剛がアホだ~!自分も痛いのになんか笑ってるしさ~!(笑)
あの時のつよぽんの顔、相当好き。くしゃくしゃになってるの。

<ギリギリ巨大ジェンガ>
つよぽん以外の3人が奇跡を起こしてしまい、つよぽん的には不発でしたねぇ。
ただラストのあーいう思いっきりのよさは、ちっともヘタレじゃない。
まぁ、ダメダメではあるかもだけど(笑)



そういえば♪Dear WOMAN♪のc/wが決まったとか。
♪buzzer beater♪と聞いて、井上雄彦さんの漫画?‥‥と思った私。
今日の報ステ・スポーツコーナーでも流れるかなぁ‥。
スポンサーサイト
2006.04.06 21:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
