日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
確か舞台稽古が始まった‥というのを聞いて、3月頭にキムラ緑子さんのHPを一度覘いたんですよね。
で、その後は2・3回行ったっきりになっていたのですが、つい先日つよぽんのことが書いてある‥ということを聞いて、またちょこちょこ伺ってます。

共演者の沢さんとつよぽんの会話の様子が、チラッと書かれていたんですけど。
なんだかねぇ‥ブログ読んだだけで、泣くかと思いました(笑)
私はちっとも沢さんのことを存じ上げなくて、失礼だな‥と思うんですけど、とにかく超ベテランで色々な舞台に立ってらっしゃるという方に、ああ言わせる草剛の演技とはこれ如何に。
予想できないなぁ‥。

沢さんはどっちの舞台もお父さん役なのよね?
『父帰る』でのつよぽんとのやりとりがとても楽しみ。
そしてキムラ緑子さんは『屋上の狂人』で巫女さん役か~‥どんな風になるんだろう?
ブログを読んでて、かなりキムラさんに興味が湧いてます。
さりげなく笑いのセンスが光る方だと思う。
地味に私のツボをついてくる文章なんだよなっ。


あ、ぷっすまのこと書こうと思ったのになぁ‥明日にしよ。
なんだか昨日は、最後がね‥尻すぼみ的に感じられたんですよねー‥。
出だしめっちゃくちゃ面白かったのに。
アレかな。
最後に奇跡を呼ぶ男の降臨がなかったからかな?
しかも粉かぶればいいものを‥‥(笑)

吾郎ちゃんが~ミラクルタイプに出てる~♪可愛いわぁ♪
そしてお芝居ならばどんな役だろうとこなす松下さんが好き。
スポンサーサイト
2006.04.05 21:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さん、おはようございます!
巨大ジェンカ、まず倒した本人はかからなのよね。
自分の方に倒れてきたとしても、かかるわけないんだから、周りの人にかかるか逃げるとかしたら、面白かったんだけどね。
ギリギリ早送りまではおもしろかったのよ~!
私のツボはね・・・ブログに書いてあるんで読んで下さい。
長いけど・・・。
きっと久我さんは分かってくれるんじゃないかしら・・・。

舞台楽しみだね~。
ベテランの方にそう言わせるくさなぎつよしはどんな芝居を見せてくれるのか・・・。

2006.04.06 09:16 URL | nobpin #SEfllOtQ [ 編集 ]

>nobpinさん

もうちょっと‥確実に粉まみれになるぐらいの仕掛けをお願いしたいな~(笑)なんて思いましたね。
うわ~!粉かかるぞ~!!みたいな、わちゃわちゃ感を期待したんですよね‥。
nobpinさんのツボはなんだろう?早く自分の書いて読みに行きます~。私はわかるのか!?

2006.04.06 20:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
