日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちらほら、舞台へ行かれた方のレポもアップされてたりして、一応気をつけてはいます。
が、とりあえずパンフレットはいいらしい‥。
なにかとパンフ好きな私、また楽しみが増えました。


それとは関係なく、昨日はなにをおいても大・黒バラ

<中井さんの硬い体を憂う会・柔軟テスト>
色々面白かったけど、全てはコレに集約されました。

なんなんだ‥‘SMAPの穴’って‥!!(爆)

笑いすぎて、お腹よじれる!!中居くん逃げてー狙われてますー!!
そしてそこから吾郎ちゃんが出てくるとか、意味わかんなすぎてもう最高。
ああいう場面でネタにされる吾郎ちゃんが素敵だと思うわぁ(笑)
見るからにツッチーがやりすぎてた気がしなくもないけど、まぁツッチーだからいいか。(甘い)

<中井さん専用ジャイアンツクイズ>
1980年~1993年(?)までの、ドラフト1位入団選手を当てるもの。
あの時の中居くんの可愛さったらない。
「88年吉田は覚えてるの!」という中居くん。
知ちゃんに「なんで?」と聞かれて、「SMAPが出来た年だから!」と照れながら答える姿が‥
かーわーいーいー♪
そしてその様子を見た知ちゃんが、母のような眼差しで中居くんを見つめてるのがおかしい(笑)
でもまぁ、クイズ中の真剣な表情は打って変わってものすごく格好よかったです。
そういう顔しなよ、普段から(笑)

そしてお約束の‘原監督なら構いません’宣言。
これ監督の耳に入ったら、どんなリアクションするんだろ‥?っていつも思う。

<練り物大使・良純、アラスカへ>
‥‥アラスカ行ってないしね!(笑)
前半でかっ飛ばしすぎて笑い疲れたのか、この辺り、私も眠くなってきました。
ぶつぶつ言いながら、大使としての任務をこなす良純さんが不憫に思えます(笑)
まぁ、心底嫌なわけじゃないだろうからいいんだけど。
SPの最後にも関わらず、うやむやな感じに「完」ってVTRを締めくくるのが黒バラらしい。


やっぱり黒バラは最高だね~‥。
終わったあとすぐにまたビデオ巻き戻して見てしまったのは私です。
中居さんも綺麗だし、可愛いし‥‥反芻。
1週間が素敵なスタートをきりました。
そして今日はスマスマキックペースですか!うきうき。
スポンサーサイト
2006.04.03 13:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

SMAPの穴すごかったね~
あそこまで触らせるのか~アイドル~
ツッチーの構え方がなんというかリアル・・・すごく存在感のない感じの芸人さんなのに、好きだな。この間のぷっすまでもあの、水着のときすごく面白かったし。
「原さんなら構わない」ってほんと監督が聞いたらどう思うの~?

2006.04.03 14:57 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

ホント、そこまでさせていいの?中居くん‥って思いますよね‥。なんやかんやいいつつ、やれれるの待ってるし‥(笑)

ツッチーはもうガッチリ脇を固めてくれて、絶対外しがない!って思ってます。ツッチー出てるだけで面白さ補償!みたいな(笑)

2006.04.04 19:58 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
