日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝起きてイキナリ椿のCMを見ました。
CMで聞く分には歌詞だけを意識することもなくって、意外と好きかもな~という印象。
結構耳に残るメロディかもしれない。今ちょっと歌えるし。


なにはともあれ、4月がスタートしました。
つよぽんの舞台初日でございます!
今日の15時?が初演なんだっけ。(13時かな?)
つよぽんには身体を壊さず1ヶ月耐え抜いて頂きたい。
ホントーに切実です。
昨日も夜遅くまでお仕事してたしね‥‥僕らの音楽で。
あれは果たして生放送の意味があったのかイマイチわからん!
初日前日くらい、早めに家に帰してあげてよ~。

ま、そんなことも思いつつ、その後中居くんが出演という大すぽんちゅを見て。
中居くんの巨人に対する熱さ(ま、日テレだし)に、食傷気味にもなりかけたんですけどね。
もう一瞬でも、大好物(?)のメガネ中居が見れたのでヨシ!です(笑)
昨日の巨人開幕戦を見に球場に足を運んだときの様子なんですけど。
かわいい♪かわいい♪
そしてスポーツ番組だというのに、ラストには明日の黒バラSPの宣伝が(笑)
目下私の悩み事は、‘黒バラSPを標準で録画するか否か’ということです。
多分スマ個人の番組で一番好きなのは黒バラかもしれない。
(その次がスマステで、その後ぷっすま、チョナン‥)

早くDVDレコーダーが欲しいよー‥。
そしたら、なんでもかんでも永久保存してやるのにー‥。
スポンサーサイト
2006.04.01 12:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

とうとう初日ですね。
本当 怪我なく無事に千秋楽が迎えられることを祈ってます。
昨日も遅くまで生放送だったのに、舞台があるときくらい、レギュラーのお仕事、もうちょっと調整つかないんですかねぇ。。。

DVDレコーダーはですね、あっても案外ザックザクと切って捨てて するもんなのですねぇ(笑)
私も買うまでは、レコーダーさえあればなんでも保存してやるっと息巻いてたけど、ビデオと違い編集作業というものが発生するので、それがだんだん ウザくてウザくて・・・ 「え~い! この際まとめて消去してやる~」 状態になっていくので、要注意です^^;

2006.04.01 15:19 URL | にしっち #- [ 編集 ]

ご無沙汰してました。またぼちぼちブログを書き始めましたのでよろしくお願いします♪
久我さん、舞台のチケットとれたんですね!おめでとうございます!そして、羨ましすぎる~!
役者つよぽんをじっくり堪能して来て下さいね。

昨日の生放送は、ホントに「ナゼ今夜生放送!?明日から舞台なんだよ!?」って感じでしたよね。早くおうちに帰らせてあげたかったです・・・。

2006.04.02 00:00 URL | Rin #- [ 編集 ]

>にしっちさん

つよぽんも言われるがままにお仕事しすぎな感が否めません。もうちょっとゆったりして欲しいです。

DVD‥なんだろう‥とても説得力のあるお言葉‥‥。
多分、私も張り切って編集するのは最初だけで、にしっちさんと同じことになりそうな予感します(笑)


>Rinさん

お久しぶりです~♪
そうなんですー‥ミラクル的に取れました。あと少しで生のつよぽんが見られるなんて、ちょっといまだに信じられないのですが。
もうホントにあの生放送は不思議で不思議で‥?番組自体はすっごくいい雰囲気だったんですけど、どうもつよぽんのことが気になってしまって(>_<)

またRinさんのところへも遊びに行かせてもらいますね~。

2006.04.02 21:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。