日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週何か忘れてるな~‥って思ったら、ぷっすまのこと全然書いてなかった。
なぜだか、印象が薄いんだよなぁ‥。
今思い出せるのは
‘ユースケさんにつられて突然歌いだすつよぽん’と、
‘ものすごく警戒しならがらも、素直にベットに横になるつよぽん’‥‥ぐらい‥‥かな?
今週実はオープニングを見逃してしまって、いつの間にか番組が終わってた。
だから、チャックが開きっぱなしのユースケさんも目撃できてないのです‥しょぼーん(笑)
ともあれ来週はギリギリマスターSPなので楽しみだい!やっほい!

あ、ひとつ思い出した。
ゲストの山本耕史さん、バラエティのゲストに来ると面白さが十分発揮できてない感じがしてもったいない!


‥‥さ、そんなつよぽんファンですけども、またも生放送があるというじゃないですか。
今日の僕らの音楽は一体どうなるのか。
まぁ、音楽番組だから‥なんとかなるよね‥。
しっとりとした雰囲気の‥‥多分‥‥。チガウ??


そうそう、資生堂の椿のHPへいってCM見てきました。
スマさんの曲ももちろん流れるんだけど、ここでもうちの遅いパソが障害となり、あんまり聞けなかった‥。
でも、意外とポップな感じでこれは踊り期待できそう。
ぴょんぴょん跳ねるスマさんをここはひとつ!
スポンサーサイト
2006.03.31 14:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

「ぷっすま」印象薄いですか?
実を言うと私もです。
今週は忙しくて書くのが遅くなってしまったのもあるんですが、いつもより断然薄っぺらな感想になっています。
ただ、面白い話がありますよ~。
千酉さんのところにも書いたから知ってるかしら?
ナギスケのどっちが腕相撲しているかって時に、ユースケさんがビールのジョッキを持っていたでしょう?
あれをグブグビとうま~いと飲んじゃったらしいよ。
スタッフはそんな剛君を止められず、ユースケさんが止めたそうです。

2006.03.31 21:52 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

決して面白くなかったわけじゃないんですけどねぇ‥?不思議。
確かにそうだ、ユースケさんの方がビール乾杯してましたね!
おおお‥自由人・剛はもうスタッフさんには止められない(笑)
ユースケさんには、うまーくつよぽんをたしなめて欲しいです。これから忙しいからこそ!

2006.04.01 12:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
