日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜に‘明日朝のめざましで新曲公開’を知ったので、録画予約して寝たんですよね。
そして朝、ウキウキして起きたら‥とれてなかった‥‥。
A.MとP.Mを間違えて予約してしまったせいなのですが(笑)
まぁ、これからCMでも流れることだし、そのうち嫌って程耳にすると思うからいいか。
ただ、一つ気がかりなことは。

4月中はMステに出ないということよね??

つよぽん抜きで4人で出られた日にはへこみます‥。


そんな感じで、ちょっとショックを受けつつ一日がスタートしてしまいましたので、雑誌を3冊買ってやりました。
いいんだ‥お財布が軽くなったけど‥‥しやわせだから‥‥(暗示)

『テレビジョン』
つよぽんのスタイリングがとても好みなので購入。
しかも、可愛いのと格好いいのがうまーくミックスされてて、見ててにやにやします(笑)
どうやら、今号で1200号を迎えるというジョンなのですが、それに対して素直におめでとうと言っているのがつよぽんだけ‥‥というスマさんたちが笑える。
そして木村さんが半端じゃなく可愛いのはどうしたことか!ときめく‥。

『テレビガイド』
雑誌的にはこっちの方が好みなのと、中居くんにヤラれて購入。
とりあえず、表紙をめくってすぐソファーに座った上二人が最高ですけども!!
中居くんのオレ様的なのも、木村さんの挑戦的なのも、「参りましたー!」と平伏したくなる感じ‥。(ヘンタイか!)
あの中居くんのふわふわアタマも好きだな。

『Top Stage』
つよぽんの舞台に関するインタビューが載っているので購入。
月並みですが、よかったです。物凄く舞台に真剣なんだなー‥と伝わってきました。
なんていえばよいのかわかりませんけど、もうガッツリ舞台やってきてる役者さんのような‥頼れる感?みたいなんものが感じられたんですね、個人的に。
いやー、剛さん素敵!

あと関係ないけど、この雑誌には嵐の松潤と生田斗真くんが載っていて。
そして私は、二人の容姿が半端じゃなくドストライク!なのだということに気がつきました。
なんだろ‥偉そうなのが好きなのかな‥?(あくまで見てる分には、ですが)


それにしても、私が東京に行くのは2週間後。
なのにまだホテルの予約もしてないことに気づいた今日‥‥(笑)
余裕かましすぎ。
スポンサーサイト
2006.03.29 20:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(8) |

すれ違っちゃうかしら・・・
私も2週間後は東京にいるよ!って無理か~東京では!
田舎暮らしが長くなって感覚鈍ってるよ~
新曲出るのはほんとに嬉しいけど、スマ様たちはほんとに休む暇ないね。いったいいつレコーディングしたのやら・・・
体壊さないのが不思議なくらい。
つよぽんの舞台もうすぐなんだね。楽しみ?ドキドキ?
俳優草ナギ剛(私のパソ「ナギ」が変換できないの。)を堪能してきてねv-415

2006.03.29 23:32 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

  >どうやら、今号で1200号を迎えるというジョンなのですが、
  >それに対して素直におめでとうと言っているのがつよぽんだけ

私もソコ笑えました(*/∇\*)
他のメンバーは中途半端だの、あと何回頑張ったらだの言ってるのに、
つよぽんだけは全くなんて素直なんだろう~☆と(笑)

松潤くんに斗真くんがストライクな久我さん・・・
ひょっとして 美男子系 王子様族がお好み!? (笑)

2006.03.30 07:55 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

すれ違っちゃったら奇跡ですね~♪私はテレ朝(六本木ヒルズ)見てきたい‥とかぼんやり考えてます。

私もいつレコーディングしたんだろ?と疑問です。
まだCMで使う部分しかとってないのかなぁ‥と。
休んでほしいですよーさすがに。
のりぴ~さんも慎吾くんが心配ですよね。ドラマ終わったら、映画化って‥。


>にしっちさん

素直と言うか、つよぽんが何にも考えてないだけなのかな‥(笑)
中居くんと慎吾くんがサックリ斬って捨ててたのがサイコーでしたよ♪

美男子系 王子様族‥‥爆笑してしまいました!確かに。
ああ、私って意外と面食いだったのかー!!ビックリ!!

2006.03.30 14:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

舞台があるからMステは…って事全然頭に無かったっ。
そうだな~「剛くんは舞台なんで…」とか言って4人で出たらへこむね…。
舞台もう始まるんですね!ひょ~。
準備頑張って☆楽しみだね~~。

2006.03.30 19:47 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

ね、もしそうなったらへこみますよね‥。
でも、絶対ないとは言い切れないところが怖いところです。むむむ。
ホント、いつのまにか舞台ですよー。
まだまだ遠い先のこtのように考えてたのに!

2006.03.31 01:01 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

ジョンとガイド、どちらも素敵すぎですよね!
私も剛くんのジョン1200回への素直な感想に微笑みました。
中居くんなんて何だか挑発してますよねー(笑)
ビジュはとんでもなく可愛らしいです。
あのピンクでウルウルな唇、31歳の男がありえますか?!

TopStageという雑誌、周りの書店にはもちろん売ってないので、
今度市内に買い物に行く時に絶対チェックしてみます!!
久我さんって本当に役者・草なぎ剛が好きですよね~。

東京、楽しんできて下さいね(≧∀≦)
私もいつか、剛くんを見に行ってみたいです!!
東京感想も是非教えて下さいね♪

2006.03.31 14:37 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.31 14:40  | # [ 編集 ]

>めいちゃん

ありえないね~普通では!
自分と同い年の男の子見ても、すでにちっともかわいくないしね!!
めいちゃんはどっちも買ってしまったのだろうか‥?

なんだかいつも「役者・剛」とか言ってて、ホント馬鹿の一つ覚えみたいでしょ(笑)
ファンの入り口がそうだから、多分いつまでたっても言ってるんだろうな~‥って、自分でもちょっとうんざりしてます。

あの件に関しては、今日の夜にでもメールしますね~。

2006.03.31 15:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
