日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマは思ってた以上に面白くてテンションが上がった。
そしてしんつよポイントを見つけては、一人はしゃいでいました。

ついつい頭の中で
♪いいな いいな しんつよって いいな~(日本昔話ED調)
と、歌ってしまったのは秘密に。

<ビストロ>
木村・吾郎チームとゲスト・黒田さんのキッチントーク中、さっそくやってきたポイント(笑)
黒田さんの後ろ、スプーンでぱくぱく食べてる二人が可愛くてたまりません。
撮られてるよっ!ほらほらっ!とか思ったもんね。
「出来たー」の時もモゴモゴしちゃってるしさ~。

そして試食に入って、あの話がキター♪
ラジオでつよぽんのブチギレ事件(笑)
私はレポで読ませて頂いただけで直接は聞けてないんですけど、それでも相当笑えましたもん。
面白そうに話す慎吾くんに愛を感じずにいられない。
んで、木村さんの一言が!イタイところを!(笑)
つよぽんが固まっちゃうかと思ったヨー。愉快愉快。

<玉様ビリヤード>
オープニングの‘今日のスマスマのラインナップは~’のカットでは、慎吾くんはつよぽんの肩に手を置いてたはずなのに‥カットされてた‥‥。
そのかわり、つよぽんの肩越しに首をクイッて前に出してる慎吾くんを見て

さぁ、つよぽんの肩にアゴをのっけちゃいなさい!

という、わけのわからない声援を飛ばしてしまいました。
だってそうだったら、とても可愛い2ショットになったに違いないもの‥‥。アイタタ‥。

肝心のビリヤード中の記憶はほとんどない。
最後に中居くんがサクッと3連発で決めてくれたことぐらいで。
とりあえず、その後が最高に面白かったです。
始めは、それって罰ゲームになんの?って思ったのですが、流石芸人殺しの中居さんだわ(笑)
お腹抱えて笑った笑った!
しかーも。
そのさまぁ~ずのネタを見るスマさんたちがかーわいい♪
地べたに5人がちょこーんって座るのがかーわいい♪
爆笑しすぎて寝そべって笑う木村さんがかーわいい♪
‥‥
グッジョブ、さまぁ~ず。
5人がただ楽しそうに笑ってるだけで満足なのだ。

<最強の白取さん>
塩分過多でキケンな匂いが。
見てるだけで口の中がすっぱくなるし、これ書いてる今も思い出してすっぱい‥。
体張るのはいいんだけど、食べ物系が多いというのがまた別のキケンな匂いが!!

<ライブ>
待ってた待ってたー!すっごく格好いいよー!
ケンさんがファンキーなオヤジで、木村さんの好みだよね‥と思った。
久々に見たCKBは、人数がメッチャ増えててビックリ。
つよぽんの声も良かったし第一格好いいし、中居さんのソロ多さと上手さに拍手をしました(笑)
ナカツヨが歌で頑張ってるの見ると嬉しい。
それにしても、ついに木村さんの指からはハートまで出ていた‥。
今回はつよぽん出そうだったのに、不発だったなぁ。


そして、次回予告でダメ押しのようにテンションが上がった(笑)

つよぽんのおみ足がー!!完全に負けてる‥

若い2TOPの姿がー!!下3人も出してくれよ‥

次も楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
2006.03.28 16:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

どうもありがとう~♪
私のツボを すべて網羅してくれている~!! 感激っ☆
(って私のために書かれたわけじゃないんですけど /笑)
もう、全部一緒! 久我さんのおっしゃる通り!
どうしていつも、こんなにまとめるのが上手なんでしょう。
その文才が 羨ましいです(^o^)ゞ
ビストロのキッチントーク裏で、もごもご食べ続ける弟くん。
かわいいったらありゃしない~ です^^

2006.03.28 19:51 URL | にしっち #- [ 編集 ]

ツボかぶります。おもいっきりかぶります(笑)
もー同じだと書くのもちょっとめんどくさくなって、私のツボはここ!って感じで、ここにリンク貼ろうかという気になっちゃう~。(笑)ま、私は長々書くから~☆
書いてないことだったら、ビリヤード中の慎吾の移動に注目ですよ~☆

2006.03.28 20:02 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

久我さんのスマスマレポ!!
木村くんの「慎吾にはそんなこと言うんだっ」のつっこみにはちょっとドキっとしたわ。ふふふ・・・
ラジオの話聞けてよかったね。レポ読んでるだけだから慎吾の口からあの話聞けただけで嬉しくなっちゃった~v-413
来週のつよぽん、あれはっ
マネキンのように美しかったけど・・・

2006.03.28 21:38 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>にしっちさん

にしっちさんのために書きましたーそういうことにしておきますー(笑)
ツボが同じってうれしーですね~♪しんつよ、ばんざーい♪
私的に、白取さんの慎吾くんが心配なのですが‥慎吾ファンはいわずもがな‥かな(苦笑)


>千酉さん

しんつよファンならツボもかぶっちゃいますよねぇ。
私が端折った辺もガッツリお願いします!
にしても、慎吾くんのビリワード中の動き‥‥?み、見逃しています!!リピせねば!!


>のりぴ~さん

レポというほどには、全くもって自分のポイントだけに執着してますが(笑)
ホント、木村さんの発言にはこっちがドキッてしたもんです。そうなんです~木村さんには強く言えないんです~って(笑)
来週のつよぽん、「マネキン」とはまさしくです!ちょっとキレイでコワイ感じがピッタリだ~。

2006.03.29 14:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
