日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポポロをどうしようとか、来週のガイドをどうしようとか、同じくジョンをどうしようかとか‥‥。

その前に。

月刊テレビジョンどうしたらいいのー!?

いつものように、「つよぽんの連載あるしな‥」なんて手に取ったら、表紙にSMAPの文字が!
もうすぐ放送200回を迎えるスマステの、ちょっとした特集が組まれておりました。
そして準レギュ・つよぽんとの、しんつよ対談が~♪
同じく、準レギュ・吾郎ちゃんは単独インタビューなんですけどね。
あー‥これは愛ゆえか‥なんて思った、都合のイイしんつよファン(笑)
単に吾郎ちゃんはドラマで忙しいだけかもしれないけど、そうじゃなくっても、しんつよだけの対談になってそうだと思うのは、あながち間違いじゃないと思う。

どうしよう‥おろおろ‥。
買うべきかな‥。
ちっさいけれど、木村さんや中居くんがスタジオに来た写真とか載ってるしな‥。

それにしても、200回って本当に凄いよ。
私の中で相当好きな番組です。
元々ニュース番組が好きなので、‘+SMAP’で鬼に金棒みたいな感じ。
最近は一つの特集をガッツリ1時間かけてやることがなったけれど、また細かく色々なコーナーで構成されるのもいいと思うんだよね。
あと、上の雑誌でも大下アナが言ってたように、中居くんがキチンとゲストで来るとかあれば、相当面白そうだと思う。
サタスマコンビ、いいんだもんな~♪♪

ん?ところで、今日のスマステは生じゃないの??
慎吾くん台湾に行ってるんだよね。
だからこれまでの特集のまとめなのかー??はてさて。


関係ないけど、早く‘ジャニーズワールド’買いに行かないとなくなっちゃうよー。
急いで!自分!
スポンサーサイト
2006.03.25 18:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

じたばた、おろおろ。
月テレ?しんつよ?対談?
おろおろ。メモメモ(笑)
こっこれからダンナとDVD借りにツタ○行くんだけど、そこでポポロチェックしよーと思ってたんだけどっ!
月テレね…月テレ…いつもありがとう(笑)
あーどきどき。

2006.03.25 19:18 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

私の教訓
「買わずに後悔より買って後悔」 (笑)
久我さん 急いでっ!買っちゃって~!

2006.03.25 23:38 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>千酉さん

じたばたおろおろさせたのに、どうやらまだ未入荷だったそうなので、残念!
チェックするものが溜まりますね~‥。明日また出ますよ~雑誌が。


>よっし~さん

ああ~‥身にしみる教訓(笑)
明日が勝負です。また無駄に本の前で格闘してきますー‥。

2006.03.26 19:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。