日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に早起きしました‥‥といっても、8時半。
全然早くない!とお思いでしょうが、ココ最近明け方に寝て昼に起きる生活をしている私にとって、結構つらいものが(笑)
そんな早起きをしたのも、今日は先輩の卒業式だったため。
仲良しの先輩二人にメッセージカードを用意してたら、逆にきちんとしたお手紙もらって、凄く嬉しかったです。

先輩の一人は地元に戻って、中学校の先生。
もう一人はSEとなって、とりあえず4月からは東京で研修。

中々会うことも難しくなるのでしょうが、頑張って欲しいと思います。
一年後は自分の番か!


そして、お見送りの終わった後、今週何回目!?という本屋さんに行ってきました‥‥。
さすがに行きすぎだし今日は行かないぞー‥なんて思っていたのですが、友達からの「新刊出てたよ!買った?」という一言で我慢できなくて買いに走っちゃいました。

だってー‥待ちに待ってた本なんだもーん‥‥


以下、頂いたバトン2連荘。
*SIMPLE*のめいちゃんより。

好メンバーバトン ※テーマグループはSMAP

◆好きなメンバー二人
つよぽん と 中居くん
コンビ的にはしんつよなんだけど‥。単体だと中居さんが勝っちゃいます(笑)
◆好きなメンバーに一言
頑張るのもほどほどに。
◆思い入れのある3曲と理由
昔の曲から選んでみました。
『$10』
聞いたときめちゃくちゃ格好いいと思いました。
私の好きなスマ歌ベスト5ぐらいに入るんじゃなかろうか。
『Hey Hey おおきに毎度あり』
Mステ(?)に出て歌った時に、テレビとラジカセ繋いでカセットに落とした記憶アリ。
当時普通のお茶の間ファンだったのに、何故にそこまで(笑)レンタルがなかったわけでもあるまいし。
『Major』
ファンになってからウラスマで聞いた時に、何故か普通に歌えてしまいビックリ。
気になって調べたら『オリジナルスマイル』のc/wで、納得しました。当時は案外普通に流行っている音楽は聞いていた頃なので。
◆このグループ以外に聴いてるバンド
最近だと、アジカン、MONKEY MAJIK。
◆次に回す5人とテーマグループ
多分他のところでまわっているはずなので、うちからは指名しないでおこうかな。
よければ貰っていってください。



ナナシバトン

★貴方の名前とその由来は?
久我。 好きな作家さんから拝借。
★バトンを回してくれた人の印象は?
前々から可愛らしいと思ってはいたのですが、意外と(?)芯もしっかりしてる子かな‥と。
★性別、種族は?
女。 種族‥ウマイ答えがみつからない(笑)
★使ってる携帯の機種は?
FOMA F900i ドコモにしてからはFシリーズonly。
★普段着はどんな感じ?
8割方、カジュアル。‥Non-noっぽい?springっぽい?とか。
残り2割、カッチリ。‥たまに気合を入れたくなる時があり、全身黒で固めたりする。
★年齢はおいくつ?
24歳。
★自分を変態or変人だと思いますか?
たまーに。 でも、意外と普通。
★食べたら死にますな3種の神器!
基本的に好き嫌いはないし、ちょっとやそっとじゃしなないぜ!
★住みかにしている場所は何処?
関西で鹿が沢山いるあたり。
★法を犯した事は?(御用にならずとも)
真面目なのでない。‥‥あってもキセルとお酒ぐらい?(ダメです)
★これを打ってる今現在眠い?
ちょっとそろそろ電池切れ気味‥。
★夜型それとも普通に昼型?
夜型かな。
★ドラマとアニメのどちら派?
どっちもあんまり見ない。 昔はどっちもよく見てた。
★化粧するorしない?
一応しないと、この年だと。でも薄く、最低限レベル。
★ボーリングングは得意?
120ぐらいなので、得意でもなんでもない普通。
★歌は音痴?
音痴じゃない。普通に歌えます。
★機械は得意な方?
日常必要なレベルなら、なんとか。
★メール派?電話派?
メールかな?でも、用件の時はちゃっちゃと電話をかけてしまう。
★好きな動物は?
特に‥?実家にいるうさぎは好きかな。あとたまに来る狸。見てると和む。
★貴方の性格はどんな?(自分で)
良くも悪くもコドモ。 この年にもなって、友人とお正月に凧揚げして遊んでるくらい(笑)
★今叫びたい事は?
来週のガイドとジョンはどちらを買うべきかー!どちらもなのかー!
★これを7人の人に回して下さい
上のバトンと同じく。
スポンサーサイト
2006.03.24 20:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

久我さん、おはよう!
$10を聞いたときにカッコイイと思った?私も同じ~!
目が釘付けになりました~。
私もシンツヨにしようかと思ったけど、最近中居さんが好きだわ~。そこも同じだねv-221
今週はまだガイドもジョンもチェック未なんです。
今日してこようっと!
先週にひき続き、忙しいね・・・。

2006.03.25 07:05 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こんにちわ~。
そうそう、nobpinさんの回答を、一緒だなって思いながら見てました♪『$10』は好きですねぇ~ホント。
私的にジョンの次号予告のつよぽんの髪型とかイイナ~と思うのですが、全体的にはガイドの予告の方がイイナ‥とか、今から悩んでます(笑)
忙しいけど嬉しい!が本音ですね。

2006.03.25 16:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

バトン受け取って下さってありがとう御座いました。
好きなメンバーは剛くんと中居くんなんですね。
私もコンビ的にはしんつよなんですけど、個人だと吾郎さん。
でもごろつよLOVE②は苦手なのです(何故?)

私もベストで$10を初めて聴いた時、かっこよくてかなり気に入りました。
カラオケで歌う勇気はないけれど、コンサで是非歌って欲しいな~なんて思ってます。
私の印象、そんな風に言って下さるととても嬉しいです。
久我さんはかなりしっかりしてますよね!!
難しい言葉をよく使ってるし、物知りな印象です。

ジョンとガイドは調子こいてどちらも買いそうなめいでした。

2006.03.25 21:55 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいちゃん

こちらこそ~。
まぁはっきりいうと、つよぽん以外はみんな団子状態で、その時々によりけり‥なんだけどね。
らぶらぶはしんつよに任せておいて欲しい(笑)
『$10』はカラオケ難しいよねー‥。私も1回チャレンジしてやめちゃった。あれは5人(6人)で歌うから格好よくていい歌だと思います。

私もどっちも買ってそうなんだよね‥ガイドもジョンも

2006.03.26 19:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
