日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく自分の中でスマスマの消化が出来た模様。
もう木曜になっちゃったのにねっ!‥‥てことで、今日はもう他とひとまとめです。

スマスマ
<中居ドラマ・卒業>
中居さ~ん‥‥格好いい‥‥。
だからそろそろドラマの時期ですって!本当に!

二者面談の時に、手帳を拾う姿を下からのアングルで撮る‥‥はい、ここ拍手!!(笑)
足細くってキレイな立ち姿。
最近は中居くんを見るたびに、もうちょっと自分も絞りたいなんて思います。
女の私がこれでいいのか、いやよくない‥と。
ラストに本気で痛がる姿も、「オチでーす」と水に飛び込む姿も、大変可愛くて。
ああ、そのふり幅が愛しいわ。

<Respect 70's>
よかったですねぇ。円状に座るのも、下からのライトアップも。
歌いやすい、音の高さとテンポの曲なんでしょうね。
しんつよの2ショットに、なんかいいわぁ‥と、ぽやんとしてしまいました(笑)

来週の予告でちょっと小躍りしたのは、クレイジーケンバンドがライブゲストということ。
わーいわーい♪


ぷっすま
ま、期待してなかったせいか、意外と面白かったかも。
私も大熊アナのお帰りを心待ちにしている一人です。
ポイントをまとめると
・ユースケさんに道ずれにされ、案の定共倒れのナギスケ
・耳掻きに秒殺されたつよぽん
・Tバックに、真っ赤になってユースケさんに持たれかかるつよぽんの手

でした。(まとめすぎなんじゃ‥?)
あ、つよぽんのシブイ選曲もあったな。
つっちーは好きなので、もっと別の企画の時にも出て欲しい。


愛と死をみつめて メイキング
昨日は「う~ん、ぷっすまに萌えが足りない‥‥」なんて思って、録画してたこの番組をやっと見ました。
つくづく、私の場合はドラマより先に見なくてよかった‥。
見てたらきっと、あんなにちゃんとドラマ見てなかった気もする。
ネタバレも程々にする配慮が必要だと思うよ、最近のドラマやら映画やらは。

ま、そんなことはとりあえずよくて。
自由人・剛を拝見いたしました。
撮影合間に、オムライス?だっけ?をつまみ食いしてるところでの一言。

「いつも食べちゃうの」(+にっこり)

にクラッ‥としました。
可愛すぎてはらたつー(笑)
このやろー!いくらでも食べるがいいさ!!
ボトルシップ作りに夢中になって、「セリフありましたっけ?」なんて姿もあり。
皆がメイキングを絶賛されていたのがとてもよくわかりました。



ところで、今さらながら私は先月のポポロを買い逃して悔やんでいるのですが。
いや、今日早売り(?)のポポロ見たら、吾郎ちゃんが先月の慎吾くんと同じことやってたんですよね。
(95年にメンバーに対して思ってたこと今思うことの比較記事)

‥‥もしや、毎号一人づつやってくつもり!?

もしそうなら全員分ちゃんと手元に揃えたいんだけどな~。
特に中居くんなんて、どんな風になるのか気になる。真面目に答えるのかな、とか。
スポンサーサイト
2006.03.23 01:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

また私にポポロを買えと…。
まじですかー、また深夜確認だなこりゃ(笑)

愛と死をのメイキングはそうだよねえ、あんまり出さない方がよかったと思う。私もそんな気がして、ブログ書きながらながら見にしてたんだけど、やっぱりつよぽんの声しちゃうと見ちゃうし(笑)そうすると、ストーリー上のどこのシーンかというのが先にわかっちゃうんだよね。
こういうのって、本編見た後楽しむものかも。といいつつちゃっかり萌えたけどっ!(笑)

2006.03.23 02:11 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

やっぱりね~放送されると見ちゃうんですよね。
我慢が出来ないです。
剛君見たいし・・・。
メイキングと言っても、ドラマの中身ではなく、出演者達で普段話している様子とか剛君のおちゃめなところだったり、そういうのばかりだったらいいんだけどね。
剛君の3面相なんて面白かったよね~。

2006.03.23 19:17 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>千酉さん

し、試練ですよー、これは。
私はもう、ふっつーの顔してサラッと目を通してきました。

ですよね?メイキング見てちょっと考えれば、大体どのシーンかわかっちゃいますよねー‥。
しかも、見てるときに「あれ?あのシーンまだ出てこないな‥」とか要らぬことを考えて見ちゃうし。
でも、ちゃっかり萌えちゃう千酉さんが素直だ(笑)


>nobpinさん

いや~、nobpinさんはメイキングを先に見てたにも関わらず、しっかりドラマに集中されてたようなので、全然問題ないのでは‥?
メイキングはそうですね、‘本編シーン’がちょこちょこ挿入されていなければよかったのにな~って思いました。あと出演者の皆さんで話してる姿とか確かに見たかったです!
DVD化された時には、そんなシーン足してくれたりしないのかなぁ‥?と。贅沢ですかね(笑)

2006.03.23 22:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは

下からアングルに 同じく拍手!
ナイスですカメラさん スーツカッコイイね。

なんですって?ポポロにメンバー続々登場かも?!
こりゃ あるかもしれませんよ
だってデビュー15周年だから(笑)

2006.03.24 00:32 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん


ですよねー‥アリかもですよね。
5人まとめてドーンとページをとって特集組んで欲しかったりもするんですけど、こういう企画も心惹かれます。
秋ごろになれば、もっと大々的に何かやってくれそうな気がしなくもないんですけど‥。
どうしましょう!(笑)

2006.03.24 20:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
