日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近近所のブック○フにて、‘johnnys world’というビデオが500円で売られていることが発覚したのですが、果たしてこれは買いなのかどうなのか?
大変気になっているので、もしよければウェブ拍手のとこでも、「買いだよ!」とか「あれは別に要らないよ!」
とか教えていただけると嬉しいです。
以上、個人的なお願い事。


えー‥今日は<SMAPぶちぬきSP>ということでがんばった大賞を見ていたのですけど。
あの番組に大満足だった方は、【続き】からはスルーしといてください。

西遊記スマスマはまた改めて別記事に。とりあえず、西遊記は最高だった。しみじみ。
問題なのはそう、がんばった大賞ですよ。
ファンだからこそ言う。

つよぽん、生放送はやめなさい。
それかいっそ、もう司会者を別のどなたかに代わってもらいなさい。

しんつよも見れて、吾郎ちゃんも見れて、嬉しいといえば嬉しい。
だけどあれはSMAPの番組じゃないでしょうよ、一応。(本当に一応レベルですけど)
他の出演者の方がどーか不愉快に感じませんようにとか、無駄な心配させるんじゃないっ!
まぁ、つよぽんにというより、番組のスタッフに注文つけたいわけです。
SMAP担いでりゃいいと思ったら、大間違いだ。

ま、それにしたってホントにつよぽんは、昨日の余韻をビックリするくらい感じさせない。
ある意味凄いよ。
話は広げられないわ、男の人ばかりに(特に極楽)話振るわ、カミカミだわ‥‥。
それくらいは(!?)予想の範疇としても、上戸さんの名前間違っちゃだめでしょ。
ああ、慎悟空に「グデグデにしてやるぜ~」なんて言われてたけど、もう既にグデグデです‥‥って思ったのは私だけじゃあるまい。

可愛いんですけどね!!ホント、悔しいくらいに!!

とりあえず番組の癒しは谷原さんと吾郎ちゃんだった。
ありがとう谷原さーん。つよぽんを構ってくれて‥。
ありがとう吾郎ちゃーん。その可愛い笑顔で和んだよ‥。

中居くんならどんなに安心したかと思うよ。
まぁ、それでもスマよりの番組になることは違いないので、あんまりよろしくはないが。



全く関係ないですけど。
今日は『鋼の錬金術師 13巻』買ってきた。
‥‥なんだあれ。
連載前に作者はどこまで構成を練っていたのか、と思うくらいに見事な展開。
少年漫画と侮るなかれ。読んでないなんてもったいない。
私の中で読まなきゃソンソン!(笑)漫画ベスト3ですことよ。
『ONE PIECE』と『鋼の錬金術師』と『おおきく振りかぶって』
スポンサーサイト
2006.03.21 00:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

久我さんの気持ち なんだかよくわかるなぁ(苦笑)
でも この苦言はつよ担さんだからこそ 言えることですよ!
愛あればこそ… ですね うん。
私は 昨日のようなつよぽん、ただ単純に楽しませてもらって、慎吾に「そのへんでやめとけば~。 生だよ。 知らないよっ。 つよぽん どーなっても!」(爆)と心の中で突っ込むだけで済んでますけど^^;、つよ担さんにしてみれば胃も痛むような2時間だったのではと…(笑)
つよぽんがどうこうより、スタッフさんに言いたいってのはまさに同感。
SMAPの名前さえ出しゃあ どーにか成立するだろ的番組作りは やめてもらいたいもんです^^;

2006.03.21 15:27 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

いやいや~‥私的には、慎吾くんありがとね!って感じです。
つよぽんだけだと、オチがないんじゃ‥‥なんて不安がこみ上げてくるんで(笑)
それに、口ではヤイヤイ言いつつも、心配そうな目を向けてくれるのが嬉しかったです。
しんつよ‥見せ付けてくれるなぁと(ちょいジェラシー)

それにしても、番組的になー‥と思うのが自分一人じゃなくってホッとします(苦笑)

2006.03.21 20:31 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、私も剛君の生放送はやめて欲しい。
スマスマの生放送はいいけどね~。
フジテレビはそんなにSMAPに力入れていいんですかね~?
剛君司会でどうしても番組をやってほしいとジャニー側が言っているんでしょうかね。
やるならやっぱり収録の方がいいです。

「johnnys world」は先日お友達がダビングしてくれて送ってくれました。vol.6と7です。少しですが、一応感想をアップしてあります。

2006.03.22 09:03 URL | nobpin #SEfllOtQ [ 編集 ]

>nobpinさん

ハラハラしますよね~‥‥アレは。
スマスマの生放送でめちゃくちゃになるのはゼーンゼン構わないんですけどねぇ。
私もたまにああいうの見ると、事務所側のこと考えてしまってテンション落ちます(笑)
今回はつよぽんが忙しすぎて、収録にするにはスケジュールがあわなかったのかなぁ‥?なんて思ったりしたのですが。
本当のところはどうなんでしょう?

nobpinさんのビデオの感想も参考にさせてもらいます~。ありがとうございます!

2006.03.22 21:46 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
