日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「愛と死~」の感想は、今日の夜見てからガッツリ書こうと思ってます。
一つ言うなら、歌がよい。


というわけで昨日のスマステのことなど。

<特集・黒澤明 完結編>なので、もちろん太田さんがゲスト。
私、意外と1人で番組に出るときの太田さんって嫌いじゃない。
頭の回転の速い人だし、お笑いモードじゃない時は凄く正論言ってるし。
‥‥お笑いモードを否定するとは、芸人さんに向かって言うことではないけど(笑)
ま、SMAP贔屓にしてくれてるところも多めにみてるかもしれません。
太田さんが褒めると、お世辞じゃなさそうなのがいいんだ。

そして。
いよいよ、3回目にしてこの特集の成果が私に訪れてきたようです。(遅っ)
明日借りてたビデオを返しに行くので、『天国と地獄』借りてこようと決意しました。『乱』でもいいかな。
なぜにこのセレクトなのかは‥感ですけど。

次に太田さんが来るとしたら、松田優作の特集‥‥本当に実現しそう!!
私、これまたサッパリですよ。
ある意味伝説になっているような人や作品って、手をつけづらい‥‥というか、あえて手をつけない傾向が
あるみたい。

そんなことより、前にテレビ誌で予告だけ見かけた数学の特集はどうなったんだ!?と思う。
ちょっと楽しみにしてたのにさー。


関係ないけど今WBC見てたら、実況の人がしょうもないギャグを飛ばしてました。
これも6-0で、日本に余裕が出来たからなんだろうなぁ。
あとちょっと頑張れー頑張れー!
スポンサーサイト
2006.03.19 15:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

ドラマgoodでした
良いですよ~ミコ&マコ
久我さんの感想
楽しみにしてます♪

2006.03.20 01:05 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

ドラマ、よかったですね~。しみじみ浸っちゃいました。
感想、もっとガッツリ書こうとしたのに、なんだかサックリまとまりました。楽しみにしてもらって、あんな感じですがどうでしょう(笑)
いいものはいいってだけで、余計な言葉はいりませんよねー。

2006.03.20 01:54 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
