日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MORE買ってきました。12月号。
つよぽんのページ『僕の隠れ家にようこそ』で、さりげな~く重大なことが書いてあるじゃありませんか!

‘この秋は、
来年1月放送予定のスペシャルドラマの収録などで、スケジュールは相変わらずぎっしり’


なんのドラマなんだろう??
今までのシリーズもののスペシャル?それとも全く新しいもの?
なんにせよ、久々の役者・草なぎ剛降臨‥‥期待しております。

こんにちわ~☆
まだMOREを立ち読み(爆)してないめいです。
SPドラマとは嬉しいですね(*ノ∀`*)
は、早く詳細発表してくれなきゃドキドキして眠れません!!
スケジュールは相変わらずぎっしりなのね・・・
役者・草なぎ剛はスゴイなぁ(ノД`;)
楽しみですね~!!

興奮して文章になってないですね;;

2005.10.28 16:47 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいさん

こんばんわ~。本当に詳細が早く知りたいですよね!どの局でやるのかだけでも。フジならまた「TEAM」かなぁとか、日テレなら久々「フードファイト」??とか思いを巡らせています♪
それにしても最新情報をファッション誌でゲットするとは‥って感じですね。

2005.10.28 21:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/19-88d1bbfc

| ホーム |
