日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は報ステのつよぽんが、とても私好みの黒スーツで。

番組のラストに5分?くらいの出演でしたが、よかったな~。しみじみ。
古舘さんだし、ドラマ以外の話もしてくれるんじゃないか‥なんて思ってたけど、チョナンのことや恋おちのこと
なんかにも触れてくれて、‘番宣のために出ました’感が薄れていたのが嬉しい。
雄弁でしたよ、つよぽん。やれば出来る子です(笑)
後、個人的にワイドショーで見るよりこういうニュース番組で見るつよぽん(SMAP)が好き。
News23なんかで見るのとか結構好きなんだけどな。
すーごい前に木村さんが筑紫さんと対談してたのとかも。


そうそう。
今テレビ誌は「愛と死~」祭りとなってますが、私未だに1冊も買ってません(笑)
普段ガツガツ本買うのに、何故かこんな時は遅い。
色々写真を見比べた結果、どう考えてもTV Japanが一番いい気がするのですが、2ページだしな‥。
(これは吾郎ちゃんも可愛いし綺麗)
多分TVガイドを買うと思いますが‥‥月曜とか本屋に行ってもあるのかどうか(苦笑)

上のテレビ誌を見てきた時に、ananもチェックしてきました。
慎吾くんが格好いいのなんのって。
あのまっすぐな視線に、慎吾ファンはヤラれてしまったのかな~。
そして「愛と死~」を撮った犬童監督のインタビューも読みました。
社会へのレジスタンスかー‥確かにそうだなと思わせるお言葉でした。
つよぽんで『張込み』‥‥いいと思いますよぉ(笑)


もう9時からドラマなんだー‥。
こんな放送直前になって、見ても泣かない気もしてきた。
さ、どうなるどうなる。
スポンサーサイト
2006.03.18 19:36 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
