日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の報道ステーションにつよぽんが出演するということを、ウェブ拍手で教えて頂きました。
(Kさんありがとうございます!)
危ない危ない‥‥スルーするところだった‥‥。


もういよいよ明日なんですね、ドラマの放送も。
そして今日は楽しみに待ってた徹子の部屋のOA。
どうなることかと思ってましたが、つよぽんが人の話を聞くタイプの人物だからか、意外とスムーズな展開で。
エピソードは既出のものばかりだった気もしますが、そんなこと気にならない!


なんだろーな、登場するなりあのほんわか笑顔は。
お約束のように「可愛いなー‥」なんて呟いた自分。
全身ブランドでガッチリなのに、スッと着こなすのよね~。
そしてビジュアル最高潮です。
今回特に気になったのが

が、すっごく綺麗なんですけど。

どうしたつよしー!!
そこばっかり見ちゃうじゃないかー!!(笑)
見目麗しいつよぽんを堪能でき、幸せ‥。


しかも、笑いも提供してくれる番組とは思いませんでしたよ。

スカジャンの本の話をしようとしたつよぽんを遮って、「カバンの話は‥」って台本どおり話をふった徹子さん。
それについていけない、つよぽん。

「本が‥‥‥カバン??」

ポカーン。

自分のことなのに、徹子さんに説明されるというこの状況。
面白くてしょうがないんですけど(笑)
そしてようやく思い出して、その時の嬉しさを語ろうとしたら、「それで、本の話は?」ってサクサク進められちゃうしさ。

ちょいちょい、苦笑気味のつよぽんがまた笑える。


ところで私が一番気に入っているところは、‘結婚問題’について話している部分。
この時、真の男前・剛が出てました。うまくはいえないですが。
これだー!この剛が好きなんだー!(嬉)


その後放送されてたメイキング番組も今すぐ見たいのですが、ドラマ終わるまで待ちます。
楽しみだなぁ!ユースケさんもいたし!


昨日のエントリで書いた、悪役スマさん。
意外と好きな人もいるようで、嬉しかったです~♪
スポンサーサイト
2006.03.17 21:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

昨日はたくさんテレ朝に出没してましたね~。
でも、久我さんメイキング見るのを我慢できるなんて凄いな~。私は我慢できない人なんで・・・。
でも、放送後また見ると違って見えるのかな?
徹子・・・は剛君の唇がキラキラしていてそればかり見てしまいました~v-352
グロスを塗りすぎちゃったのかな~?
とうとう、今夜放送だね。お楽しみが減っちゃうのは寂しいけど、剛君の作品を観れるのは凄く楽しみです。
何か旅行へ行く時の気持ちと一緒だな~。行く前は何しようとか悩んでいて、あっという間に終わっちゃうんだ。

2006.03.18 06:50 URL | nobpin #- [ 編集 ]

久我さん、昨日のいいとも選手権どうでした?
学ランに瓶底めがねの剛君!
めがねを外して覗いたお顔が可愛らしかったv-238

2006.03.18 10:20 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

昨日は一日テレ朝づくしだったようですが、関西は朝のワイドショー映らなかったんですよ。大体、出てることさえ後で知ったぐらいで‥‥。ダメダメです(笑)
メイキングはすっごくいいそうですね~。私も必死に我慢してる状況です。
(昔、前情報を色々入れすぎて失敗したことがあるので)
お楽しみが減っちゃう‥‥その感覚すっごくわかりますー!
あああ、でも早く観たい気持ちも同じぐらい。

いいとも、瓶底メガネをズラして見るつよぽん!
めっちゃよかったですよ~♪可愛い~♪
お手振りもあの格好でしてくれるかと思ってたんですけど、サックリ脱いじゃってたのが、ちと残念です。

2006.03.18 19:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
